みなさんこんにちはニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいですっ猫チューリップ
 
 
写真に悩んで見せどころのなかった大きなわんことのショットを持って来ました口笛
 
さて、今日はお金下ろそうとATM行ったらどこも並んでて明日からGWだという事に気付きました真顔!!
世の中は10連休びっくり
平成から令和に変わるGWキラキラ
退位、即位の儀はテレビの中継とかで見る事になるのかなぁ〜キョロキョロ
とも思ったのですが私は結構しっかりGWはエンジェルス活動しておりますっニコハート笑笑
 

この前頂いたおやつに令和って入ってた!!
それっぽい写真!笑い泣きハート
 
 
 
ということでGWはみんな何してるのかなー?
私は結構色んな所にお邪魔するので遊びに来てねっ照れピンクハート
 
スケジュール🗓です!
 
 
4月27日(土)ピンクハート
 エンジェルス稼働猫チューリップ結愛ちゃんとキラキラ
 
 
 
4月28日(日)ピンクハート
 
ロトプレーヤー垂水店さま(兵庫県)
 コスプレイレポートエプロンチャイナ服ハイヒール
10時〜16時予定ピンクハート
 
 
はじめての兵庫県での実践ですっお願いキラキラキラキラキラキラ
わざわざ呼んでいただいて嬉しいなぁ〜照れ
 
今回は、兵庫県のウメダグループ5店舗様に
全国のエンジェルスより各店舗さまに同時来店してのコスプレイレポートという豪華な企画ですっラブハート
その名も エンジェルス舞踏会 !!キラキラ
 
 
という事でドキドキだし、九州からは結愛ちゃんと一緒に向かいますウインクキラキラ
5人とも良いところを見せれたらいいな笑い泣きハート笑笑

 
 
4月29日(月) ピンクハート
エンジェルス稼働エプロンハイヒール
 
 
4月30日(火)ピンクハート 平成最後の実践!
ジャンボ防府店さま(山口県)
コスプレイレポートエプロンマリンセーラー
12時〜16時予定
 
久々のジャンボ防府店さまニコニコキラキラ
今のところ一勝一敗笑い泣きピンクハート勝ち越したいなぁ〜口笛

 
 
5月3日(金)ピンクハート令和最初の実践キラキラ
ジャンボ防府店さま(山口県)
コスプレイレポートエプロンパステルラビットうさぎ
12時〜16時予定
 
なんと平成最後も令和最初の稼働もジャンボ防府店さまにお邪魔させていただく事になりましたーっびっくりキラキラキラキラキラキラ
よろしくお願い致しますっ照れ照れ照れハート
 
 
 
 
5月4日(土)ピンクハート宇部のホール様ハムスター
エンジェルス稼働猫チューリップ奥原ふみさんとキラキラ
12時〜16時
 
 
 
 
 
 
 
という感じでGWはエンジェルスで頑張りますっニコニコハートハートハート
連休中ということで色んな方とお会いできたら嬉しいなぁ照れキラキラ
そして私とお財布もあったまればいいなぁ、、、コスプレイレポート多めなのでね!チューキラキラ
しっかり勝って、笑顔で過ごしたいですww
 
 
 
 
何はともあれエンジェルスと過ごすGW、素敵ですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤハート
あっ、ツイッターに載せそこねたけど、この前は陽菜さんから誕生日プレゼントもいただいて幸せを噛み締めましたチューチューチューハート
私得な写真を載せておきます!笑笑
 

 
令和になってもみんなとたくさん会えますように照れハートハートハート
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら