アッパーぁああああああああ🥊💨
 
 
 
 
あ、こんばんわ(๑>◡<๑)イエローハートイエローハート
 
 
 
 
本日もブログのお時間
やってきましたウインク音符
 
 
 
昨日23日は、
🐾RITZ周南店さん🐾に
 
アッパーガールでお邪魔させて
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
 
 
 
店内たくさんの私ありがとうございます😭ピンクハートピンクハート
 
 
めっっっちゃ大きい私までいたびっくり!!!!
 
 
 
今じゃレアなロング時代と
今のショート時代キラキラ
 
 
 
いざアッパー台探しに出陣っ雷
 
 
 
 
 
 
 
と思ってたられんちゃん見つけて
プシュッッ上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
 
この私の悪い顔…😈お願いww
 
 
 
 
はい!!気を取り直してたくさん
アッパー台見つけて来ましたよイエローハート
 
 
たくさんありすぎてにやにやアッパー咲照れ
取材結果はDMMぱちタウンアプリ掲載予定と
なっているので皆さん是非チェックをルンルン
 
 
 
 
 
店内は安定の大盛り上がりでしたピンクハート
 
絆&凱旋コーナーはこんなにもびっくり!!
 
まどマギさんも大人気でした流れ星


そして皆んな大好き海物語コーナーラブラブ
 
 
 
本当にいつも大賑わいすぎてすごいキラキラ
 
お客様もスタッフさんも皆んなお優しいピンクハートピンクハート
 
 
🐾RITZ周南店さん🐾は、
明日25日星新台入替星
初日となっております(^ω^)!
朝9時オープン予定ですので
是非是非遊びに行ってみてくださいねラブラブ
 
 
 
応援来てくれた方々も
楽しいお時間ありがとうございましたラブ
 
 
 
最後はお友達との写真でばぁ〜いばいバイバイ
 
いつもブログ読んでくれて
ありがとうございますハートハートチョキ
 
 
星星
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら