はい!3度の飯よりビールが好き!
 
きのちゃんこと後藤佑紀です!
 
 
 
 
 
 
20.21日はレギュラーシーズンラストゲーム
 
vs山形ワイヴァンズ戦でした!
 
 
 
 
一勝一敗😭😭😭
 
 
 
 
そしてレギュラーシーズン終了ということで
全60試合、お疲れ様でした😭💗💗
 
 
2代目LTCということで先代の素晴らしい先輩方がいる中プレッシャーと緊張で始まったLTCでしたが、ブースターの皆様も温かく迎えて下さり、今では心からLTCになれて良かったと思います🥰
 
 
生で見るプロのバスケは迫力満点でこんなにも面白いんだって知ることができました☺️
 
アウェイも毎回バスケットLIVEで見ちゃうほどハマるなんて最初は思いもしなかった😂💗
 
 
 
わたしは歌もダンスも苦手だし、
本当に勢いとキャラって感じでした😂😂
 
少しズレてるダンスも愛嬌あったよね?←
 
 
 
初めは少なかった観客動員数もどんどん増え
最終節で2,000名オーバーした瞬間は
これからもずっと忘れないと思います😌
 
 
いつも仲良くして下さったブースターの皆様
「バスケ初めて見に来たよ〜」って遠くから
駆けつけて下さったファンの皆様、チーム関係者の皆様、半年間ありがとうございました
 
 
皆様に出会えてLTCとして活動できたことはとっても大きな財産です。
 
 
そしてプレーオフはもちろんのこと、来季はどうなるのか分かりませんがこれから先も群馬クレインサンダーズを応援させて下さい☺️
 
 
拙い文章ではありますが、レギュラーシーズン終了という区切りで皆様にお礼を伝えたかったのでここで書かせていただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
きのちゃん🍺
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら