みなさんこんにちはっニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいです猫チューリップ
 
 
 
 
 
さてさて!
ブログの更新が中々レアになりつつありますが今回も稼働ブログではなくエンジェルス関係のお知らせでございますてへぺろキラキラ笑笑
 
 

 
 
じゃんっ!!
そうです!本日よりスタートしました新企画っびっくりキラキラ
Wエンジェルス写メ選手権〜〜〜!ピンクハート
 
 
ちょっと前まで全国のぱちタウンエンジェルスの中で企画されていた写メ選手権が今回は他媒体のリーチエンジェルさんとのコラボ企画となって久々の復活ですっっびっくりキラキラ
 
 
 
私もぱちタウンエンジェルスになって半年が経ち
エンジェルと自称することにそろそろ慣れてきた頃に、まさかのダブルエンジェルス企画というワードの響きにちょっと動揺しております笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
ルールはこちらニコニコハート
 
 
 
 
 
 
本日よりぱちタウンエンジェルスツイッターで絶賛ツイート中のこちらのツイートについたイイねとリツイートの数でポイントを競っている訳です猫
 
 
今回はチーム戦ということで、各エンジェルス6名がエントリーしていて合計獲得ポイントが高かったチームの勝利となりますっお願いハートハートハート
私も今回、その6名の中に参加させていただいておりましてエンジェルの肩書きを背負って戦いますです!笑キョロキョロキラキラ
 
 
ちなみにリーチエンジェルさんは九州エリアの方はあまり馴染みがないかもしれませんが、とっても有名なコンパニオンユニットさんですびっくりキラキラ
一緒にRQとしてお仕事したことのあるメンバーも何人かリーチエンジェルさんだったりしますニコニコ
なので仲良く業界を盛り上げよう!交流しようという趣旨なのですがやっぱりやるからには勝ちたーーーいっチューチューチュー
 
 
ということで皆様にツイッターでの拡散いいねとリツイートのお願いをしております!キョロキョロハート
 
 
 
あれ?昔はよくお願いポーズで撮影して、呼びかけ用の素材を用意していたんだけど今見ると胡散臭いのが多いぞキョロキョロ...
懐かしの制服だww

 

 
 
ということで、、、笑
本日の12時からスタートしたこの企画ですが
今現在の私のイイねとリツイートを見てみましょうキョロキョロ
 
 
 

 
 
はいっ!
沢山のイイねとリツイートありがとうございますっお願いハートハートハート
気になる写メ選手権の写真は、みんな渾身の自撮りを使っているので是非ツイッターに飛んでチェックしてねチュー!!
ブログには載せちゃわない笑い泣き!笑笑
 
 
 
この公式さんの元ツイートについたイイねとリツイートの数の合計ポイントで計算されますっ!
 
イイね→1ポイント
リツイート→3ポイント 
で計算なので現在のポイント数は
イイね 165ポイント
リツイート 303ポイントで468ポイントとなりますね!!びっくりキラキラ
 
 
このポイント数のぱちタウンエンジェルス6名の合計点を競っておりますので是非ともみなさんツイッターに飛んでイイねとリツイートをぱちタウンエンジェルスのメンバー6人にしていただけると嬉しいですっ照れ
 
 
 
 
期間は3日間!
4月20日の20時までのポイント数で締め切りますっニコニコ!!
みんなの応援でぱちタウンエンジェルスを勝たせてくださいーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート
 
 
 
 
ぱちタウンエンジェルスより参戦メンバーはこちらニコニコハート

全国各エリアより登場してるよっお願いキラキラ
仲良し結愛たんに関東の伊達ちゃんきのちゃん
そしてまだ会えてないけどエンジェルスの有名メンバーのみおみおさんになつめさん!
 
 
 
ぱちタウンエンジェルスは全国にいるけど忘年会や全国での稼働があるので交流が結構あったりするので仲良しなんだなてへぺろピンクハート
 
 
 
懐かしの旧コス照れピンクハート

 

 
 
 
ちなみに公式アカウントさんのフォロワーさんはリーチさんのが3倍くらいいるんだなぁ...キョロキョロ
一人ひとりのみんなのご協力とポチ活に勝敗がかかっておりますっえーんピンクハート
ぜひぜひ楽しく盛り上げていきたいのでよろしくお願いしますっ照れハート
お互いのエンジェルファンの方々に知ってもらえるといいなお願いハートハートハート
 
 
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら