皆様、こんばんまみ🌙

 

 

 

久しぶりのアメブロ更新となってしまいましたが

ご報告でっす。

(ご報告遅れたこと、お許しください。)

(色々な事情、お察しください。w)

 

 

 

 

この度、私前田まみは、

ぱちタウンエンジェルスを卒業させていただくこととなりました。

 

 

 

約9ヶ月と短い期間ではありましたが、

たくさんの経験をさせていただいて

たくさんの方とお会いすることができて

たくさんの皆様の応援のおかげで

とっても楽しく活動することができました!

 

 

会いに来てくれた皆様、Twitterなどで応援してくれた皆様、

お店のスタッフの皆様、関係者の皆様、道外のエンジェルスの皆様

全ての方に心から感謝しています。

 

 

 

 

ほんとは、、、もっとエンジェルスとして活動したかった〜!!

道外のエンジェルスのみんなとも、一緒にお仕事したかった・・・

 

 

 

 

何もかも初心者で、何もわからないまま

しかも北海道初の、唯一の専属エンジェルスとして活動させていただいて

楽しくてあっという間でした(´;Д;`)

 

 

初めてスタジオで宣材写真の撮影をしたり

初めてサインを求められたり

少しの間、夢に見たアイドルに自分がなれた気がしてました…(●´ω`●)

 

 

 

もっと、言い残したいこと、やりたかったこと

悔いは残ってないと言えば嘘になりますが、

 

でも!全力で頑張ったつもりではいます!

 

 

 

 

専属エンジェルスとしては卒業になりますが

 

宣言した通り、北海道を盛り上げていけるように

これからも何らかの何かを北海道で頑張ります!wwwww

 

 

 

またどこかで皆様にお会いできる日まで

頑張りまみ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

改めて、本当にありがとうございまみでした。

 

 

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら