おつかれいなでーすルンルン
 
 
 
 
 
 
4月13日は
 
星ギガSLOT南岩国店様星
 
 
 
 
コスプレイレポートでおじゃましましたチューリップ
 
 
 
 
 
今日のコスはレオニャンコス猫トラ
 
 
 
 
れいなずっと負けてるから
今日こそは!!!
 
 
 
と、バジリスク絆で実戦スタートグッ
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんと、2kで即当たり拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてBT突入で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に見ました~ラブチョキチョキ
 
 
 
初っ端から調子良すぎて
 
 
 
今日こそは連敗記録止まるなと
思いましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
しかし、500枚くらいで
BT終了真顔
 
 
 
 
 
 
 
のちに
 
 
 
 
 
 
 
 
天井からの
 
 
 
 
 
 
 
 
BTグッ
 
 
 
 
 
 
などなど繰り返しまして
 
 
 
 
 
 
 
気がついたらここにいたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゴージャグで1kですぐ当たって
 
 
 
RB2回ピンクハート
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
全部飲まれ
 
 
 
追加投資で打ちましたが
 
 
 
 
ペからずえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
また連敗記録更新してしまったニヒヒ
 
 
 
 
 
 
しかし、お客様はたくさん
出てましたねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
羨ましいハイビスカス
 
 
 
 
 
でもでもれいなは
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれた方に
励まされ一緒に打ってもらって
楽しかったピンクハート
 
 
 
 
勝利を見せれずごめんね笑い泣きお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
勝つか負けるか2分の1!
 
いつか勝つさグッ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
常連のお客様、会いに来てくれた方
店舗の方々マシンガントーク
ありがとうございました照れ!!!!
 
 
 
 
 
いつかまたリベンジさせてくださいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
森田玲奈唇Twitter
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら