こんばんわおねがい
 
 
早弥香です爆笑
 
 
 
今日はコスプレイレポートで
ギガ南岩国店さまに
おじゃましました口笛ルンルン
 
 
 
 
今日はバニーさんでしたうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
甘デジコーナーで
実践しましたよピンクハート
 
 
 
 
 
最初は、なんとなく目に付いた
きくりの地獄祭りから音符
しばらく打ってみたけど、
なかなかうまくいかなくて
甘デジのシンフォギアに移動したよおねがい
 
シンフォギアでも
やられっぱなしで
前半戦終了ショボーン
 
 
 
ご飯食べて
気合い入れて
後半戦に挑んだよムキー
 
 
 
しばらくシンフォギア打ってたけど、
単発、2連、3連、単発、単発、みたいな感じで連チャンせずじわじわ投資してたえーん
 
だけど、その後奇跡的に12連してくれて
大負け回避できたよニヤリ
今日は結果ちょい負けかな!
 
 
 
 
 
お店の様子も見てきたよ音符
幅広い層のお客様が来られていました音符
 
 
本日もご来店の皆様、スタッフの皆様、来ていただいた皆様、本当に
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
早弥香
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら