こんばんわ〜っっ(゚∀゚)💓
 
 
前回のブログ沢山のいいね👍
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
今はお家でゴロゴロターーイムルンルンルンルン
 
 
今夜はブログを書くよ〜(´∀`)🌟🌟
 
 
 
 
14日は、
🐾プレイランドエイト阿知須店🐾さんへ
はるなちゃんとお邪魔させて頂きましたピンクハート
 
 
会いたかったセンター分け
はるなちゃんと初対面👩ラブラブ可愛いっっ😍

 

 

 
ポップのご準備ありがとうございますおねがいラブラブ
 
 
店内もこんな感じで盛り上がって
おりました(((o(*゚▽゚*)o)))⤴︎⤴︎星

 

 

 
 
そして14日は、
総付景品配布ということで
なんと!!!!!
 
鼻セレブのボックスティッシュを
皆さまにプレゼントルンルンルンルン
 
この時期の鼻セレブ最高イエローハートイエローハート

 

 

 
そしてエイト阿知須店さん恒例の
お任せスイーツ販売会のお手伝いも
させて頂きました(๑>◡<๑)ピンクハートハート

 

 

 
 
今回の商品は、
星とうきびチョコマスクメロン味
星チーズムース
 
を販売致しましたラブラブ
 
 
皆さまのおかげさまで
無事完売しました(о´∀`о)!!
本当にありがとうございますピンクハートピンクハート
 
 
なんといってもお客様が
とーーっても優しいおねがいラブラブ
沢山お喋りして楽しかったなぁ(〃ω〃)
 
 
 
 
休憩中ははるなちゃんとも
たーーくさんお話したよ爆笑
 
 
 
沢山お喋りした1日となりました照れw
 
 
 
 
 
そして夜はお友達のみーちゃんと
少しお酒を飲みに居酒屋へ流れ星

 

 

 
なんか顔真っ赤っかびっくりwww
 
 
 
 
とリア充な1日を送りましたキョロキョロピンクハート
 
 
 
 
プレイランドエイト阿知須店さまイエローハート
楽しいお時間ありがとうございましたラブ
 
応援にきてくれた方々イエローハート
ありがとうございましたラブ
そしてたくさんの差し入れも
ありがとうございます🤤💓
 
 
 
 
それではまたブログ書きま〜す(*゚▽゚*)バイバイ

 

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら