みなさんこんにちはっニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいですっ猫チューリップ
 
 
 
今週末は長崎県にアッパーガール取材キャラバンにいってきましたっニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
まず最初に
バンバン長崎大村店さまにお邪魔しましたっニコニコハート
 
 
 
 
アッパー台の取材と合わせて応援キャンディをお配りさせていただきながら、会員カードのご案内もさせていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
お客様は常連さまが多く、5スロも充実されているホール様で会員カードを活用していらっしゃるお客様も多くて
とってもみなさん優しくて楽しく沢山お話しさせていただきましたっ照れキラキラ
 
 
 
 
 
日曜日ということもあってとってもわいわいニコニコハート
 
アッパー台も沢山撮影させていただきましたよっピンクハート
 
 
アッパーガール取材のことも認知して台選びをしてくださってるお客様の声も聞けて嬉しくなりました照れ
しっかり伸びてたのでいい結果になってるといいな照れキラキラ
 
 
 
あっという間の2時間でしたが、長崎のみなさんの優しさを実感照れ
楽しくお邪魔させてくださり、本当にありがとうございましたっニコニコハートハートハート
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!