おつかれいなでーすっピンクハート
 
 
 
 
 
今日はかなりお久しぶりに
ジャンボ防府店様にお邪魔しましたグッ
 
 
 
 
 
 
 
😈(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は小悪魔コスだよ😈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、最近みんながよく打ってる
ディスクアップで実戦スタート照れ
 
 
 
 
 
れいなさ、こういう機種打つの初めてニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初打ちだったから横のお客様に
徹底指導してもらいながら打ったよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回目はRBチョキ
 
 
 
 
わからぬ間に当たってたかんじ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、その後
 
 
 
 
 
 
 
BBグッピンクハート
 
 
 
 
その後
 
 
 
 
 
ダンスタイムに入りましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
そっからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
久々こんなにハマったーえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で投資20K800回転目前で
BBで少し救われました拍手
 
 
 
 
が(笑)
 
 
 
 
結果は負けです真顔
 
 
 
 
 
 
いやー、ビタ押しめっちゃ難しいガーン
1回しか成功しなかった笑い泣き笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は勝てるかと思ったのになキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、どのコーナーも
ほぼ空台ないくらいに
たくさんのお客様で賑わってたよ拍手ハート
 
 
 
 
そろそろれいな実戦で勝たないと
やばいよねーショボーン
 
 
 
 
 
 
次回は勝ちます!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はブログここまでです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
森田玲奈唇Twitter
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!