こんばんわウインク
2/23はセンターライオン西諫早店さまに
かのんさんと一緒にコスプレイレポートに行ってきましたグリーンハーツ
かのんさんはウサギちゃんコス
わたしはナースコスでしたキラキラ
 

 
 
 
 
わたしはパチンココーナーにいましたよ音符
サイボーグ009コールオブジャスティスを打ちました。
サイボーグ009は前作もとっても大好きだったので、
今日も引き寄せられるように009に座りましたよ。
結果は、、、だけど、
加速装置演出やジョー保留演出など、大好きな演出を見れました。
 
その後、設定付きパチンコの必殺仕事人に移動して
5連して、実践が終了しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けちゃったけど、
楽しかったからいいやキョロキョロ
 
 
 
また、リベンジだっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のようすです音符
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
本日も
ご来店の皆様、スタッフ様方、来てくださった方々皆様ありがとうございましたニコニコピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
早弥香
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!