皆さんこんばんはニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいです猫チューリップ
 
 
終末は山口県のジャンボ防府店さまにコスプレイレポートでお邪魔してきましたピンクハート
 
コスチュームは赤ずきんちゃんラブハートハートハート

 
赤ずきんちゃんのコスチューム個人的にもかなりお気に入りです照れピンクハート
 
 
 
 
そんな今回は前日のかのんちゃんに引き続き、ディスクアップを実践!おねがいキラキラ
 
 
 
話題のディスクアップ!
中々触るタイミングがなかったので、今回初打ちでしたニコニコキラキラ
 
 
結果はちょい負けでビタ押し率は機械割を全力で壊しにいくほどの打率の低さでしたがすんごいおもろかったっびっくりハート
 
 
お隣で打たれていたお兄さんがとっても優しい方で、リーチ目やボーナス中の打ち方などなどたくさん教えてくれながら実践できて今まで何で打たなかったんだろってくらいハマりましたおねがいハート
Aタイプの面白さってこういうところなのですねキョロキョロキラキラキラキラ
コーナーの盛り上がりもすごかったのですラブ
お隣のお兄さんは異色ボーナスも引いてて私が帰る頃には3000枚まで伸ばしてました照れキラキラ

 
 
また行った時はディスクアッパー極めたいなぁ照れハートと思っちゃうほど大事に置いて下さっておりましたお願いキラキラ
 
 
 
そして今回は交換できなかったクジラッキーグッズをゲットしたいですっ口笛ハート
 
 
 
いつも美味しそうな屋台も来店されているので勝った時のご褒美にとっておこうと思いますもぐもぐキラキラ
 
 
そして店内も前回お邪魔したときはパチンココーナーで実践したのですがとっても稼働も高く盛り上がっていたのですが今回もすごかった照れピンクハート
 
パチンコもスロットもほぼ満席びっくりキラキラ
 
 
前回実践したシンフォギアコーナーでは2万発近く出ていた台もラブラブラブピンクハート

私もあやかりたい。笑笑
 
 
 
今回もあっという間に時間が来てしまったのですが本当にアットホームで居心地のいいホール様でした照れハート
いつもありがとうございますチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
 
山口で今週も沢山の方とお会いできて、楽しい実践もできていい週末でした照れピンクハート
ディスクアッパーになる日も近いかな照れキラキラ笑 
 
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!