皆さんこんにちはっニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいですっ猫チューリップ
 
 
昨日は長崎県のマルハン佐世保店さまにコスプレイレポートでお邪魔させていただきましたっ!キラキラ
コスチュームは巫女さんっおねがいピンクハート
素敵なポップもたくさんご用意していただいてました照れキラキラ
 
 
 
それでは早速実践っ!猫キラキラ
前回来店していた玲奈ちゃんのレポートをみて、私も沖ドキに座りましたっ!!
 
 
 
 
投資600枚でチカッてくれた〜おねがいチューリップ
 
ここから実践終了1時間前までは200Gハマることなく順調に光ってくれて良い感じで回しておりましたウインクウインクウインク
1時間前までは。笑
 
 
 
沖ドキは出るのも早ければ現行機最大に飲まれるのも早い。。。
一時は下皿いっぱいになってたコインが飲まれ空になってしまい、、、追加投資がまさかのスタートガーンガーンガーン
 
 
ラスト10分でジャグラー様に神の加護を求めて座るも流すコインはなくなり、、、900枚負け真顔真顔真顔
給料日前にお財布を寂しくして三連休を迎えます。笑

 
くーやーしーっえーんえーんえーん
沖ドキの状況めちゃめちゃ良かったので、最後にハマらなけれはしっかりプラスだったのでやめ時をあやまったなぁ、と。笑
次はリベンジさせていただきたいです真顔ハートハートハート
 
 
 
両隣りのお二人が絶好調に伸ばしている中で必死にチカれと祈って打つ巫女さんの背中www

 
 
 
 
実践結果は残念でしたが、長崎のマルハン佐世保店さまでもやっぱり皆さんが優しくしてくださって、常連さんや色んなお客様が優しく声をかけてくださって初来店でしたがとってもあったかくて楽しくお邪魔させていただきました!照れピンクハート
 
 
そしてマルハングループさんはどこエリアにいってもコーヒーおねいさんが可愛いラブハート
めちゃめちゃ優しくしてくれてメロメロでした照れ
 
私はいつもイチゴスムージーを頼むよ照れハート

今回はお客様にもたくさんドリンクを頂いてしまって飲みすぎてしまった。。。笑照れ
いつも癒されております照れピンクハート
 
にゃんまるとの看板とも毎回写真を撮るのが楽しみラブハート
 
 
私がお邪魔した日は新台入れ替え初日ということでとっても店内は盛り上がっておりました照れハート
 
 
 
パチンココーナーもスロットコーナーも広々としてとっても綺麗照れキラキラ
居心地のよさも盛り上がりもとっても素敵でしたニコニコ!!
 
 
 
至る所ににゃんまるがいるのが癒しラブラブラブ
 
毎回どのエリアのマルハンさんにいっても店舗のスタッフ様は笑顔であったかく迎えてくださるし、お客様も常連さまが沢山で雰囲気が良くて大好きです照れキラキラ
今回も楽しい時間をありがとうございましたっラブハート
また、マルハン佐世保店さまにお邪魔できますように照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!