みなさんこんにちはニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいです猫チューリップ
 
 
今日から2月ですねっ!
今月からエンジェルスコスチュームが新コスに変更ですね〜照れキラキラ
その前に今までのコスでのラスト稼働を振り返りたいと思いますっ!!
 
私の1月ラストのピンクコスチューム稼働は
佐賀県のマルハン東与賀店さま猫猫猫ハート
 
 
咲ちゃんと一緒だったよ〜おねがいキラキラ
 
 
 
今回も可愛いにゃんまると優しいスタッフさん達に迎えられてお邪魔しましたピンクハート
 
 
 
 
私は2回目の来店でしたが、前回にも増して日曜ということもあって店内がとってもお客さまが多くて盛り上がってましたびっくりびっくりびっくりハート
 
 
 

 
 
今日も会員カードに新しくスタートした来店ポイント付与の手続きのお手伝いをさせていただきました照れ

マルハン東与賀店さまでは1日1ポイントつく来店ポイントで豪華な商品が沢山貰えてとってもお得ですよ〜お願いハート
3ポイントからお菓子やキャンディと交換できて私も近所だったら絶対作ってるくらいお得照れキラキラ笑笑
 
 
 
今回も素敵なポップもありがとうございましたラブハート
 
 
最後のピンクコスチュームだったから写真をたくさん撮ろうと思ってたんだけど、沢山の方々会いに来てくれたので写真もめちゃ撮ってもらっちゃいましたニコニコニコニコニコニコハート
 
 
 
ぱちタウンエンジェルスといえばピンク〜ピンクハートピンクハートピンクハート
本当にこのコスお気に入りだったので寂しいけど新コスもエロかわいいのでお楽しみにっハートハートハート
 
 
 
 
 
ラストピンクコス稼働がマルハン東与賀店さまでよかったなぁお願いピンクハート
可愛いにゃんまるちゃんと一緒撮れたし、あったかいホール様で毎回とっても楽しいのです照れハート
 

1月もありがとうございましたっピンクハート
 
2月も新コスでよろしくねお願いキラキラ
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!