おはビーーー!🍺
 
きのちゃんです🍺🍺
 
 
 
 
 
はい、ということで2月のきのスケ🍺
 
 
 

 

1.2🏀vs金沢武士団戦 伊勢崎市民体育館

 

4👼品川区某店さま 

 

7👼新宿区某店さま 

 

8🎰栃木   ZENTテクノ店さま

 

10👼栃木 ZENT海道&駒生店さま

 

11👼栃木 ZENT御幸店さま

 

16👼栃木 ZENT益子&テクノ店さま

 

17👼茨城 ZENT竜ヶ崎店さま

 

19🎂誕生日

 

22.23🏀vs福島ファイヤーボンズ戦

 

24👼栃木ZENTインターパーク&石橋店さま

 

26👼日野市某店さま

 
 
 
 
 
ほぼ群馬か栃木にいますが(笑)、
 
来月も遊びに来てください🙊💗💗💗
 
 
さりげなーく誕生日も書いといた←
 
 
 
 
 
 
そしてこないだ28日はZENTテクノ店さま🎰
 
 
平日にも関わらず遊びに来てくださった方々
 
ありがとうございます(´;ω;`)💗
 
 
 
 
 
素敵なポスターも😭💗
 
あざとく頑張ります😘
 
 
 
 
久々のまどかちゃん挑戦するも、、、、
 
 
 
 
 
ただただ41,000円負けでした。
 
まだ倦怠期みたい。
 
 
そしてまたしてもユニメモの保存忘れた、、
 
ユニメモほむほむにしたから
 
まどか嫉妬したんかな←
 
 
来月はしっかりリベンジしたいと思います🎰
 
 
 
 
 
 
そして明日は明後日は伊勢崎市民体育館にて
 
vs金沢武士団戦です🔥🔥🔥
 
 
チケットが驚くほど余っているそうなので
 
ぜひともみなさん来てください😘
 
 
 
 
 
シーズン唯一の伊勢崎市民体育館やし、
 
選手ブルーユニホームやし、
 
屋台もたくさんくるよ!!!
 
 
明日はぜひ伊勢崎市民体育館にて
 
お待ちしております(/・ω・)/(/・ω・)/💗

 
 
きのちゃん🍺
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!