今月4回目カキコです…ども…
 
関東メンバーの冨田エリカですパンダパンダ
 
髪伸びたな???
 
それでは稼働まとめ‼️

1/19(土)成城ニュージャパン様
いつもの成城でした‼️最近の第三土曜は総付景品をお配りしてます✨
帰りにアンジュぴがわたしにどうしても会いたい❤️と甘えてきた(かわいい)のでご飯いきました🍣
 

1/20(日)ライジング習志野店様
この日はいつも以上に稼働が高く皆さまの元にお邪魔できるか不安でしたがなんとか無事総付お配りできました🎶
 


1/21(月)都内某店様
2回目開催となるヒロレポでした🎶リプで体調不良心配いただいたのですが後の仕事の関係で時間変更に対応できずわたしだけ先に上がらせていただいただけなので体調は万全です😉(喉以外…)
ご心配をおかけしました💦
 
 
1/26(土)福島県某店さま
東北のさやさんと初稼働でした🎶
優しいお客様ばかりで幸せでした〜😭
 
 
1/28(日)RED STADIUM上溝店様

久々のRED STADIUM‼️
いつも以上の高稼働&出玉で盛り上がってました🎶
帰りに美鈴ちゃんにおしゃれ女子研修してもらった☺️笑
 
 

美鈴ちゃん撮影↓

 
トミタ撮影↓
 
これじゃインスタグラムできないな…
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!