お待たせしました!!!!!!

 
 
本日2回目のブログとなりますが
お付き合いくださいませハートハート
 
 
本日26日、
🐾ジャンボ防府店さま🐾へ
コスプレイレポートでお邪魔させて
頂きました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
コスは、お初の赤ずきんちゃん🐺💓
 
 
そして、今年初実戦照れチョキ
 
 
そりゃぁ、もう気合い十分ですよグッグッww
 
 
 
 
 
 
毎回大盛り上がりのジャンボ防府店さまキラキラ
 
ほぼ満台で台を選ぶの必死必死!!!!!!
 
 
 
 
リベンジも兼ねて実戦機種は、
北斗7にしましたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
投資5K、587回転目で
普通の保留だったんだけど
騒がしくなり共闘連続7回!!
 
キリン柄🦒タイトルからの
(びっくりしてたので写メ撮り忘れてます…←)
 
 
当たった〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ピンクハート
 
 
 
からの確変に入り、
今回はラオウを選択炎
 
 
先読みでリュウケン4人!!!!
 
最初は終わった〜って思ったけど、
 
リュウケン倒しちゃったよびっくり!!!!
(結構熱かったことが後から判明←)?
 
からの、
 
16R頂き〜ラブハートハート
 
 
 
 
 
その後、2連ちゃんで終わってしまい滝汗
 
 
 
 
 
持ち玉わずかのところで、
 
赤保留キターーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
その後も百裂拳きたんだけど…
見事に外れてしまいましたガーンアセアセ
 
 
 
 
そして追加投資からの423回転目で、
やっっと当たってくれた〜えーんラブラブ
 
 
今回はやっっぱり
ケンシロウ様だと思い選択ブルーハートww
 
 
 
 
からの私のシャキーーンチョキチョキww
 
 
 
1回目のラッシュでは、
ジャギで当たりピンクハート
次のラッシュ中では、
 
7テンピンクハート
 
 
 
 
ってな感じで5030発げーーーっとおねがいラブラブ
 
 
 
 
満足ですハート
初実戦は勝利で終われました!!!!
 
+1600発です星
 
 
大にぎわいなパチンココーナーキラキラ
 
 
そしてスロットコーナーもキラキラ
 
 
店内にはポップのご準備
ありがとうございますハート
 
 
そして休憩スペースの
漫画コーナーも充実しておりました📖キラキラキラキラ
 
景品コーナーにはなんとハッ
自転車も🚲ハートハート
 
自転車ほすぃいいいい〜おねがい星
 
 
次は自転車持って帰れるくらい
がんばろ💪💪←
 
 
 
 
とゆうことで、本日応援に
来てくださった皆様ピンクハートピンクハート
本当にありがとうございましたハート
 
 
今年初の実戦、
勝利で終われてよかったですラブラブ
 
 
 
🐾ジャンボ防府店さま🐾
楽しいお時間ありがとうございました💓
 
 
これにて実戦報告終了です流れ星
 
ここまで読んでくれて
ありがとうございましたラブ
 
 
 
💓咲💓
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!