こんばんはパンダパンダ

 
白クマと結婚して
白クマの赤ちゃん産む夢を見ました
 
関東ぱちタウンエンジェルス
冨田エリカですパンダパンダパンダ
 
かわいい動物と住みたい😊
 
 
それでは稼働まとめ‼️
 
1/12(土) ZENT太田店様
先月に引き続き今回もステキな総付景品お配りいたしました✨
 
 
1/13(日)ZENT御幸店様
とっても広い店舗様でした‼️
 
 
1/16(水)福島県某店様
初来店でしたが驚きの稼働率と出玉でした😱
 
 
1/18(金)ZENTテクノ店様
1年ぶりくらいの実践来店でした‼️
楽して生きたい同好会総会長笑いましたw  
 
それではお仕事にいってまいります👮‍♀️
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!