みなさんこんにちはっニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいですっキラキラ
 
2019年初ブログだ〜っ照れピンクハート
規制のエリアなども増えて中々ブログを書くことが減ってしまったのですが今年も色んなホール様にお邪魔できますようにおねがいキラキラ
 
 
そんな新年のスタートですが、本日は山口県のメガガイア岩国店さまにお邪魔させていただきましたよ〜照れハート
コスプレイレポートでの来店は2回目ニコニコキラキラ
サーファーガールでもお邪魔させていただいたので3度目の来店ですおねがいルンルン嬉しいキラキラ
 
今回のコスチュームはバニーちゃんでしたうさぎピンクハート
 

 
エロかわチューハート
そんなコスの今回はスタートは前回のリベンジも兼ねて絆からスタートっキラキラ

 
 
でしたが今回も絆では見せ場なーーしっ!笑笑
泣く泣く良さげなパチンココーナーのシンフォギアにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
山口県最大級の設置台数ということで1列全台シンフォギアラブハートハートハート

 
良い感じに回るしいける〜!よしよしっ!お願いキラキラ
と思ったのですがハマりにハマり、デュランダル保留からの絶唱を外すなんて事件も起きて、、、引けなさすぎるゲローゲローゲロー
 
 
 
 
当たったーっと思って写真撮りまくってたのにww笑い泣き
 
 
 
 
そのあと何とか初当たりを1回ゲットするも単発で終わり本日は終了となりましたショボーン
 
 
 
 
 
 
ポップと同じポーズハートとかやってる場合じゃなかったよ口笛笑笑
 
 
 
そんな感じで私はストレートで投資が進み負けましたが、応援に来てくれた方々は隣に座ってぽんと勝って帰っておりましたびっくりキラキラ
 
 
 
 
ステキなポップも沢山ありがとうございますっラブピンクハート



山口エリアの方々とも沢山新年のご挨拶ができたし、前に来店させていただいた時にお話した常連さんからお声をかけていただいたりとっても楽しかったです照れハート
本当に今日もありがとうございましたっお願いキラキラキラキラキラキラ
 
つ、次こそリベンジをww
 
安藤まい
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!