こんばんはパンダパンダ

 
関東ぱちタウンエンジェルスの
冨田エリカですパンダパンダ
 

 
 
それでは稼働まとめ‼️

1/6(日)プレイスポットドラゴン小田急相模原店様
 
今年初のエンジェルス来店でした☺️✨
今回も豪華な総付景品お配りいたしました(^-^)
 
 
 
そして1月後半スケジュール🗓
 
 
2019年初月もどうぞよろしくお願いします🤲
 
 
 
最後に日頃より応援してくださってる方々へ来店時のマナーについてのお願いです🙏
 
 
インフルエンザなどの感染力の強い病気はご来店されているお客様の迷惑になってしまいますので完全に完治してから来店に遊びに来てください😭 
 
お客様はもちろんのこと私たちにとっても迷惑です
 
このコンパニオン業界というのは体調管理も含めて仕事です。
 
ご理解をよろしくお願いします🤲
 
 
 
 
また、他の女の子の現場でわたしについての愚痴や悪口を言ったりすることは本当にやめてください😭
 
わたしも嫌な気持ちになりますしなによりその女の子を不快な気持ちにさせていることを本当に理解していただきたいです😭
 
そういった話があるたびわたし、そして運営側にすべて話はあがっています。
 
 
愚痴をこぼされる時点でわたしにも至らない点があるとは思いますが、
対応したくても対応できない現場、対応できてもその人にとって十分な時間をとることできないケースなどどうしてもあります
 
ファンの方を含めた店舗にご来店頂いた全てのお客様に楽しいお時間をご提供することが私たちの役割です。
 
お客様へのサービスが不十分な状態で私たちはファンの方へのサービスをすることはできません。少なくともわたしはしたくないです。
 
 
ずっとずっと我慢してきましたが色々なことが続き本当に精神的に参っています😔
わたしだけではなく他の女の子もそうです😔
 
 
 
このようなことが続くと大変心苦しいですが出禁などの措置を考えざるを得なくなってしまいます😔
   
 
多くの方がマナーを守って応援してくださっていますが
改めてご理解していただきますようよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!