こんばんはパンダパンダ

 
大晦日にスマホ壊し奴こと
関東ぱちタウンエンジェルス
冨田エリカです(^_^;)
 
皆様年の瀬いかがお過ごしでしょうか?!
 
わたしは今朝(昼だけど)起きたら

突然スマホがこんな状態になってしまい
 
本当に死んだほうがマシなのでは…?という気持ちになりました
 
仕方なく人で賑わう街に繰り出し
スマホ修理の店に行ってみましたが普通に治りませんでした…絶望
 
落としてもないし水没もしてないし
呪われてるとしか思えない…わたし何かしたかな…
 
とりあえず昔使っていた数分で電源が落ちる
ポンコツiPhoneと正月を乗り切ろうと思います…
 
関係者の皆様わたしと連絡が取れなくなった際は
察してください(?)
 
 
ということで最後の稼働まとめ!
 
12/27 都内某店様
 
今年も一年間ありがとうございました!
 
 
 
 
わたしはこれからのイベント業界5年目にして
初のカウントダウンイベントのお仕事ですコアラ
 
そして後ほど告知しますが正月三が日は
長野県松本市のベガス1200店様へお邪魔しますコアラ
 
皆様良いお年を!
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!