はい!3度の飯よりビールが好き!
きのちゃんこと後藤佑紀です(/・ω・)/
 
 

 
 
 
今日はエンジェルス納め!ということで
 
彩ちゃんとZENT石橋店さま→インターパーク店さまにお伺いしてきました☺️☺️
 
遊びに来てくれた方ありがとう☺️☺️💗
 
 

 

 
 
 
 
昨日はZENTテクノ店さまにてコスレポ🎰
 
 
 
恒例の彼ピとのイチャイチャタイム←
 
 
 
 
 
 
 
テクノ店さまに行く時は毎回楽しみにしている、とっても手の込んだポスター😭😭😭💗
 
いつもありがとうございます😭😭
 
 
どうも、BEER星から来ました🍺🍺🍺
 
 
 
 
 
昨日は珍しく番長3に挑戦したよ!

 
 
結果は投資20,000円、回収3,550枚!!!
 
修学旅行いきっぱなしで楽しかった〜💗💗
 
今年ラストのコスレポ大勝利でした😘😘😘
 
 
 
今年の4月からDMMぱちタウンエンジェルスに
 
仲間入りさせて頂きましたが、
 
毎回たくさんの方が会いに来てくださったり
 
毎月呼んで下さる店舗様がいらっしゃったり
 
本当に幸せです😭😭💗
 
今年はありがとうございました☺️
 
また来年もよろしくお願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年エンジェルスは納めまして群馬へ🚄
 
明日から元旦までLTC🏀

 
今節はvs香川ファイブアローズ戦です⚡️
 
2日間とも勝てば12連勝!!!
 
勝てますように(;_;)(;_;)(;_;)
 
会場へ来られる方は
 
お気をつけて来てくださいね☺️💗
 
元旦のタイムスケジュール等はTwitterで
 
告知させていただきます(/・ω・)/
 
 
 
 
 

 
ではでは🍺🍺🍺🍺
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!