グリーンハートハートグリーンハート🎅メリーークリスマス🎄グリーンハートハートグリーンハート

 
 
 
 
 
楽しみにしてた物が今日やっと
届いたっ╰(*´︶`*)╯♡ 
 
それは…
 
 
 
 

 
じゃんっっっ(〃ω〃)んふ
 
 
 
今年はシーズン中に何回行けるかなてへぺろラブラブ
 
 
 
 
自分へのクリスマスプレゼントでした🎁←
 
 
 
 
 
 
そして先日のブログを書きますルンルン
 
 
 
 
22日は、
🐾ギガSLOT南岩国店🐾さまへ
コスプレイレポートでお邪魔させて頂きましたイエローハーツ
 
 
 
 
2回目ましての🐾ギガSLOT南岩国店🐾さまグッ
 
 
 
 
 
さあ皆さん初来店は
覚えてますでしょうか??照れ
 
 
 
初打ち沖ドキフリーズ流れ星
素晴らしい出来事を(*゚▽゚*)ラブラブ
 
 
 
なので今回も初打ちの
鏡さんで実践スタートです音符
 
そして私ナースさんになってました💉ラブラブ
 
 
 
 
なかなか当たらず投資12Kで、
 
 
ボーナスゲット拍手いえい
 
 
 
そしてボーナス消化中、
星慶志郎チャンス星もゲット拍手
 
 
からの慶志郎チャンス終了し、
 
初っ端炎豪遊閣炎拍手拍手
 
いい感じいい感じチョキラブラブ
 
プレミアも見れて…
(またまた慶志郎チャンス確定いただきました拍手
 
いい感じにコイン増えていってる〜キラキラキラキラ
 
 
あ、そういえばこの上の男の子👦上矢印上矢印
名前わかる人いますか?えーんえーん
知りたすぎてうずうず(´-`).。oO
 
 
 
そして慶チャンスでは、
+15が限界でした(>人<;)
 
 
そして終了後、特訓に発展で
 
キャ、キャサリン…おねがいピンクハートピンクハート
 
やっと注射器使う場面が出てきたラブww
 
そして再びボーナスゲット拍手拍手
 
 
準備ええですよ??ラブラブラブラブwwwww
 
 
とか言ってたらまた終了
しちゃった…ww
 

ここまでで1098枚ゲットOKピンクハート
 
 
からの180Gくらいで当たった〜照れラブラブ
 
 
慶チャンス一度も引けなかったえーんえーん
 
 
 
からの粘りに粘って…
 
 
 
 
コイン200枚ほどしかなくなってしまったガーン
 
 
 
 
 
 
 
終了時間20分前…
GOGOジャグラーへ移動キラキラ
 
 
着席し、すぐBB(^ω^)
 
 
ジャグ連しないことを確認し
実践終了〜(*゚▽゚*)チョキ
 
 
投資600枚
回収355枚
 
結果はマイナスになってしまったけど
勉強になった1日でした照れ
 
 
 
 応援に来てくれた人みなさんが
調子良くて1000枚越え拍手拍手拍手
お見事ですお上手です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
次は絶対万枚出せるように
引き強くしとくので是非
リベンジお願いします(´;ω;`)ハートハート
 
 
 
以上、咲ちゃんまん実践結果でしたキラキラバイバイ
 
 
 
私は今から一人でクリパグリーンハートハートwwww
皆さん良い1日をお過ごしくださいませルンルン
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!