ほんとーに、ほんとーに
はやいこと今年も残り10日!!!!
 
 
 
今年もほんとに色々あったなー😳😳(笑)
 
 
 
 
って事で今年の前半を
色々と振り返るピンクハート
 
 
 
 
 
 
まず今年の1月🎍🌅🎍
 
 
 
韓国旅行🇰🇷
 
 
 

韓国感ゼロ(笑)
しかも出国前(笑)
パスポート逆(笑)
ブレてる(笑)
 
 
 
 
 
 
沖ドキでいっぱい出した
ギガSLOT南岩国店様ピンクハート
 

 
 
 
 
そして京都旅行👘
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
2月🍫💝
 
 

黒川温泉♨️🐒
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そしてまた韓国🤣🤣
 
 
 
 
 
3月🎎🍡
 
 
 
また季節感ゼロ(笑)
宮古島🌺🌴
 
 
 

 
 
 

日本じゃないよね(笑)
この海の綺麗さ😍❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
4月🌸
 
 
 
石垣島🌺🌴
 
 
 

ここ幻の島だよー🌞🌴
 
 
 
 

もちろんエンジェルスとして
日本最南端のホール行ったよ拍手拍手
 
 
 
 
そして香港🇭🇰

 
 
 
 
5月星
 
 

 
また韓国🤣🤣
この時さ、親知らず抜いて翌日
韓国行ったからまー、痛くて痛くて(笑)
痛い痛い言ってた韓国旅行(笑)
 
 
 
 
 
そして6月チョキ
 
 
 
もう福岡で海開き(笑)

 
 
 
 
海好き(笑)
 
 
 

 
 
6月の成果ラブピンクハート
ジャンボ平生店様グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな感じの
ざっくりした前半の振り返り~笑い泣き
 
 
 
データフォルダ写真だらけ(笑)
 
 
また2018年後半も後日振り返ろうラブ
 
 
 
今年の残りも皆さん
体調には気をつけてくださいねチョキハート
 
 
 
れいなは馬鹿だから風邪引かないみたい笑い泣き
 
風邪引いても気づいてないのかも(笑)
 
 
 
 
 
 
また更新しまーすくるくる拍手
 
 
 
 
 
 
森田玲奈唇Twitter
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!