夜分遅くにこんばんは!
 

 
3度の飯よりビールが好き!
きのちゃんこと後藤佑紀です!
 
 
 
 
なんでこんな時間にブログ更新するかというと
 
帰宅してから2時間くらいはおつビタイムが
 
ないと寝れないからです←
 
 
 
 
 
はいはいということで、今日は
 
ZENTテクノ店さまにてコスレポ🎰
 
 

 
初代まどマギからスタート!
 
 
最近まどかちゃんと相性悪すぎて
 
彼ピと一緒に願いました。
 
 
 
 
 
なにってね、スロースターターなんだわ。
 
まー当たらん当たらん。
 
 
投資15,000円でこうなって
 
 
 
 
 
 
からのほぼほぼのまれ、
 
 

 
 
ここで休憩行ったんやけど、
 
残り2時間で私の引きで打ったところで
 
きっと厳しいだろうなと思い(鬼の引き弱)
 
鏡パイセンに移動。
 
鏡パイセンね、優しいね。最高だよ。
 
 
 
結果15,000円投資、1839枚回収!
 
よっ!お見事!!!!!←
 
(ちなみに遊びに来てくれた方は私の隣でアルティメット引いて、6,000枚くらい出してました。羨ましいの極み。)
 
(まどかちゃんはどうしていつもわたしにメダルを使わせるの。ツンデレなのなんなの。)
 
 
 
 
 
そして毎回行くたびに作ってくださる、
 
とても凝ったポスター😭😭😭😭

LTCの缶バッジ入れてくれるあたり😭💗
 
 
 
そして、
 
誰と過ごすクリスマス(1人かな)
 
ほんとは怖い中性脂肪(太ったのは分かってます)
 
おつビは程々に(インフルの時しか禁酒しません)
 
 
ツッコミどころ満載のポスター
 
いつもいつもありがとうございます😭💗
 
 
クリスマス一緒に過ごしたい子NO.1の娘は
 
今日も今日とて必死にクリスマスのお仕事を探しています。
 
 
 
 
ま、彼氏はおるんやけどね←

今日もいちゃいちゃできてご満悦です。
 
 
次回は28日にお伺いするよ😘
 
きの納めしに遊びに来てくださいな😘
 
 
 
 
 
 
あとあと、我らがエンジェルスの伊達ちゃんが
 
ベルグロー様の看板総選挙に参加中!
 
 
2位までが看板モデルになれるとのことですが
 
大好きな伊達ちゃんに1位でゴールインしてほしい!!!!😭😭
 
1時間1ポチできるのでご協力お願いします!
 
 
大事なリンクだから2回貼ったよ←
 
みんなで伊達ちゃんを1位にしよう!!!
 
 
 
 
↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!