はい!3度の飯よりビールが好き!
きのちゃんこと後藤佑紀です!
 
 
15.16日はバンビシャス奈良戦でした🦌⚡️
 
 
12月ということでわたしたちLTCは
 
サンタさんでお出迎えさせて頂きました☺️💗
 
 
 

 
 
 
 
そして結果は2連勝!!!!!
 
 
 

 

 
これでサンダーズ8連勝です😭👏👏👏
 
 
そしてそして地区2位に浮上しました!!
 

 
今週末に行われる、
vs東京八王子ビートレインズ戦もこの調子で
勝ってほしい、、、、(;_;)💗💗💗
 
 
 
 
そしてなんと!
 
観客動員数2日連続で1000名超え!!
 
昨日は今季最大入場者数の1267名😭😭😭
 
嬉しすぎて一緒に応援してたりっちゃんと
叫びながら抱き合いました😭😭😭😭
 

 
ブースターの方々と
 
手を取って喜び合いました😭💗
 
チームの勝敗だけではなく、観客動員数にも
 
一緒に喜べるブースターさん達が大好き😭💗
 
 
 
選手の方はもちろんのこと、クレイサーズ、
 
フロントスタッフさんやブースターの方々、
 
運営さんやショップの方々、本当に皆様の
 
努力によって出た数字だと思う😭😭
 
 
 
試合の楽しさはなかなか文字では
 
伝えられないけど、私達も最初はなかなか
 
楽しさだったり見どころだったり、
 
分からなかったけど見れば見るほど
 
サンダーズを好きになるし試合の面白さが
 
分かって、今では出番終わったらお水だけ飲んでダッシュで応援に行ってます!
 
 
そのくらい面白い!
 
 
 

 
 
なんだか真面目な感じになっちゃったけど
 
このブログを見て少しでも興味が湧いた方は
 
是非とも会場でわたしたちと一緒にブースト
 
しましょう!!!( ・ㅂ・)و ̑̑
 
会場で待ってます!!!
 

 
きのちゃん
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!