◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

 

こんばんは⭐️

椿 るい です☺️💚💛

 

先日 SS ZAP多賀城店 様に

初めてお伺いしました😋💓

 

 

 
 

 

 

なんと当日は 7周年

だったみたいで一緒にお祝いさせて

いただきました!

 

本当におめでとうございました🎉

 

 

 
 

 

スタッフさんもお客様も

みんな優しいし

気軽に声かけてくださり

とても楽しく過ごしました😆

 

ありがとうございました☺️✨

 

 

 

さて、スケジュールがまたまた

追加になったので改めて今後のスケジュールを

UPします⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

 

 
 

 

 

久しぶりの Hard Rock仙台駅前店様

はじめての ひまわり宮城岩沼店 様

おなじみの店舗様…

 

楽しみにしています😉

 

 

 
 

 

 

↓♡↓♡↓

 

Twitter:dmmp_R

 

Instagram:rui_7_

 

フォローよろしくです♬*゜

 

◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

 

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ