こんばんわ爆笑

 
 
 
 
 
 
さて
 
 
今日は
ギガSLOT南岩国店様にお邪魔しました爆笑
 
 
 
前回コスプレイレポートで
行かせていただいた店舗さん爆笑
 
 
 
今回はサーファーガール爆笑

 

 
今日も、
声をかけて頂いたり、お話しして頂いたり、
とても楽しい時間でしたよウインクキラキラ
 
 
 
 
ご来店の皆様、スタッフの皆様、来てくださった方々、ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 
12/7のギガSLOT南岩国店がどんな様子だったか詳しく気になるアナタ、
後日アプリに結果が載るので
チェックですよ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さやか
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ