さぁ❣️先日はパーラーモナコ101志布志店さん💓にてコスプレイレポートでおじゃまさせていただきました(`・ω・´)✨✨

 
この日も大好きな常連さん、スタッフさんにお逢い出来るのを楽しみにしておりました😍💓
 
 
あたしが着席したのがこちらヽ(*´∀`)❣️
グワコッ❣️の音とたたかいましたww
 
GOGOランプは1番アイムが好きなあたし😍
綺麗だな〜🌟と眺める図w
 
 
最初はREGにかたよってましたが最後にBIGが連チャンして快勝致しました😭💓💓💓
ハマることもなかったし優秀な子でした😍
 
 
店内もとても賑わっておりました🎵
 
 
どんどん常連の仲良しさん💓が増えていくのがとても幸せ(*´ω`*)✨✨✨
 
 
この日は皆様に応援📣キャンディー🍬もお届けさせていただきました🎵
 
 
打ってる最中も常連さん💓とわいわい😍💓
 
 
この日はお取り寄せ賞品にとっても美味しいボロニヤパンもご用意してありました🍞💓
あたしも一度交換した事あるのです😍
この日は完売してましたよ😳✨✨✨
 
 
そしていつも沢山のステキなポップやポスター、スタンドを心からありがとうございます😭🙏✨✨
本当に嬉し過ぎるし、感激です(´;ω;`)❣️
来店ダイアリーもかなり見入っちゃいました🌟
店舗様のあたたかさがハンパないです😭❣️
 
 
 
お昼はチキン南蛮をいただきました🤤💓
美味過ぎる❣️
ご馳走さまでした🙏✨✨✨
こちらは併設されておりますご飯屋さんYOUさんでお召し上がりになられます💓
良かったら皆様もご賞味下さいね😍
 
さてこちらは恒例のスタッフさん💓とのお写真達〜😍✨✨✨
 
 
スタッフさん💓ほんとにお優しいしノリが良過ぎるです😍✨✨✨
お忙しい中心からありがとうございました🙏🌟
 
 
 

今回も最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました🙏💓
あたしと関わって下さった皆様のおかげです✨
心からありがとうございます🙏✨✨
 
パーラーモナコ101志布志店さん💓今回も楽しい時間に優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ