まだまだ行くよ〜っ🏃‍♀️💓

先日はゴールデン八光串木野店さん💓にてエンジェルス👼でおじゃまさせていただきました✨
 
何気に初のせなちゃん💓💓
忘年会とかでは逢ってたけれど稼働は初🌟だったんだぁヽ(*´∀`)💓
 
 
 
元気いっぱいご挨拶〜🎤✨✨✨
 
 
この日はファン感最終日&あたしの前髪が鉄腕アトムだった日www
 
 
豪華な景品がずらりと並んでおります🎵
 
 
この日はファン感のお手伝いをさせていただきました(`・ω・´)💓
 
 
あのね、嬉しかったのが1年くらい前に仲良くなった常連さん💓がいらっしゃったんだけどあたしの事を覚えててくれたの😭❣️
本気で嬉しかったし幸せ感じました✨✨
 
醍醐味だよね✨
 
皆さまお優しくてあったかい気持ちになりました💓💓
 
 
 
休憩スペースも快適〜✨
 
 
ツーショットもぱしゃり📸💓
ハムスター🐹をお互い飼ってるのでそのお話とかもしてました🎵
 
 
 

ゴールデン八光串木野店さん💓今回も楽しい時間にステキな空間を心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ