こんばんはパンダパンダ

 
 
 
毎日温泉に行きたい
関東メンバーの冨田エリカですパンダパンダ
 
 
昨日は父親が有給ということで
我が家に遊びにきてくれました‼️
 

ついに我が家も壁掛けテレビに…✨
 
 
壁美人っていうホッチキスで(!)
テレビを壁掛けできる商品☺️
 
 
ホッチキスで留めれるから
賃貸にも使えるので狭い部屋に住んでる人に
超おすすめ(ステマじゃないよ)
 
 
取り付けが終わった後は
ラーメン食べたり近所散歩したりして
楽しいパパ活(?)でした☺️
 
 
(わたしは引きこもりなので怪しいおじさんとご飯食べたりしません😅)
 
 
 
それでは先週の稼働まとめ❗️

11/21(水)一番舘東所沢店様
久々のきのちゃんと‼️朧パネルの絆が増えてた〜☺️
 


11/22(木)ニューラッキー要町店様
久々の新潟‼️リニューアルオープンの盛り上げさせていただきました❤️
 


11/23(金)グランド麗都様
初めましての店舗様‼️おとなりのお母様と一緒にわいわい楽しすぎて帰りたくなかった😭また会いたいな😭
   
 
11/24(土)ZENT竜ヶ崎店様
こちらも初来店の店舗様‼️まみたすと皆様にがんばりました☺️
 
 
また11/30に更新します☺️
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ