寒くなったね(´⊙ω⊙`)
 
巷ではブラックフライデー
や、なんやって騒がしかった
 
三連休が
 
オワリマシタ…ナ。
 
 
いかがお過ごしでしたか?
レオ↑ニャン
 
 
 
 
しおりは
濃厚な三連勤でございましたw
 
 
1日目
昔、美人DあるいはキュートD
と呼ばれてたDさんと数年ぶりに稼働
(今はなんて呼ばれてるか知らん)
 
そして、ゆなしおりペアで
応援したぞ
 
 
 
 
 
2日目
(↑実は実践前)
 
もう
“勝ったらクレープ”
とか言ってたら
 
オアズケになると
いうことを学んだ
 
 
(単に閉店早いってのもある)
 
 
 
指宿の店舗で
コス×プレイ×レポート!!!
 
 
 
未だ勝利を収めてない“指宿の乱”
初白星!
 
 
うまい棒200本分勝ちだ!
(こう書いたらいっぱい勝ったように
聞こえる?)
 
 
 
 
3日目
 
 
 
の前に
 
11月写メ選手権で
しおりは初めて入賞を果たした
 
本当に本当にありがとうございます!
本当に本当に本当に…!
 
 
 
↑ツイート
“来月は趣向を変える”って
書いてあるねー
 
しおりからのコメントじゃないよ
DMMさんの声だ
 
 
 
この飽和状態の写メ選手権に
面白さが加わるのかしら
 
楽しみマン
 
 
 
 
入賞とは言っても
結構ギリギリ僅差だった
 

 
たった1人の“いいね”の重さ!w
“リツイート”の偉大さ!w
 
↑これ毎回とても感じる
 
 
選手権は(闇が)深いよ
 
 
 
入賞出来るか出来ないかの瀬戸際って
もう三日間
気が気じゃなかったよ
 
 
ははは
いい思い出
 
 
みなさんのおかげ
って月並みな言葉だけど
本当にその通りだ!!!
 
 
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
 
何回言ったら伝わるかな…
伝わったかな…
 
 
 
 
 
 
 
3日目
 
 
\パーラー赤玉串木野店サン/
コス×プレイ×レポート(実践なしver.)
 
 
けものコスチューム祭り
 

 
 
第1弾はパステルラビット
(*⁰▿⁰*)
店内にたくさんのポップ♡
 
来店情報聞いて来たよ
って方多数いらっしゃって喜ぶしおり
 
 
第2弾レオニャン
 
けものコスあんま似合わんね笑
 
 
Dサンは似合うと言ってくださったが
こう見返しても…笑
 
 
 
 
 
 
実践なしver.
だったので、たくさんお客さんと
お話しできましたん(*゚∀゚*)
 
 
スタッフさんともたくさん撮りましたん!
 
草食系っすね!
 
肉食系っすね!
 
お食事系っすね!
 
ノリノリで写真撮ってくださって
ありがとうございました♡

 
 
ひねりのないブログだったな笑
ははは
 
 
 
最後に
しおりの愛する遥さん
大好きな大好きな遥さん
とのツーショットを貼ります

 
じゃあまた12月ね!
スケジュールわかったらツイッタに
upするよーい
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ