こんばんわっっっ(*´ー`*)星

 
 
23日は、
🐾楽園なんば店さま🐾へ
お邪魔させていただきましたよんイエローハーツ
 
 
今回初星ヒーローズレポート参戦!
 
 
 
楽しみとドキドキで前の日
ねれなかった。wwww
 
 
 
 

 
 
九州エリアのエンジェルスは
れんちゃん💓ももちゃん💓咲
 
がお邪魔したよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

 
そして各地の可愛い天使達👼とも
会えて嬉しすぎて嬉しすぎて//
 
 
みんな可愛すぎて充電完了🔌ピンクハートグッ
 
 
 

 
 
そして
DMMぱちタウンの
タレント・ライターさんも
豪華すぎてドキドキっっおねがいラブラブ
 
 
 

 
そしてなんといっても!!!!
前日の23日は、
楽園なんば店さま星3周年2日目星
となっておりまして、
お客様の熱気がすごくてすごくて
圧倒されました╰(*´︶`*)╯
 
 
店内大盛り上がりとなっていましたグラサンキラキラ
 
 
最後は、各地エンジェルスメンバーと
ぱしゃりっっ(*´꒳`*)ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
伊達ちゃんグラサンハート
 
 
 
ちかちゃんグラサンハート
 

雅子さまグラサンハート
 
 
 
 
 
また早くお会いできますよぅぅにっっピンクハート
 
 
雷ヒーローズレポート雷
また次回も開催予定となっておりますので
皆さんお見逃しなく!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
前日は、前夜祭ということで…←
れんちゃんと大阪巡り酔っ払い
 
 
 

串カツにたこ焼き🐙ラブラブ
 
 
大満足な日となりましたとさルンルン
 
 
 
 
さあ、話は少しずれちゃいましたが
遠くから応援に来てくれた皆様、
そして関西の皆様本当にありがとう
ございました(●´ω`●)ピンクハートピンクハート
 
 
そして、🐾楽園なんば店さま🐾
貴重な体験、楽しいお時間を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
またブログ更新しま〜すっっ( ✌︎'ω')✌︎
 
ウインク
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ