gm 晴れ めっちゃ寝たぁぁwww
 
 
 
はいっ!
 
 
昨日はジャンボ防府店さん
お邪魔させていただきました(´ー`)!
 
コスは初めてのドレスコスハイヒール
 
 

 
いつもたくさんのポップ
ありがとうございますおねがい
 
 
早速店内探索…と、
 
毎度のことながら空台がない笑い泣き
 
 
迷いに迷った挙句、新台の
新鬼武者2を確保キラキラ
 
 

 
演出派手で面白くて、当てたい!!
と思ったけど投資6本目にして
今日の私パチンコだめかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って気がしてそそくさと移動www
 
鬼武者絶対いつかリベンジする!
 
 
 

 
前回頑張ってくれたマイジャグ3ルンルン
 
はまりながらも本日初当たりget!!
 
 

 
515GブルーハートBIG
197GブルーハートBIG
264GブルーハートBIG
64G  ブルーハートBIG
35G  イエローハートREG
98G  イエローハートREG
115GブルーハートBIG
 
 
って感じでBIGによってくれたお陰で
投資13本、回収13本の
プラマイゼロでした爆笑キラキラ
 
 
 
店内は今日もお客様たくさん
盛り上がってました〜音符
 
 
 
 
 
常連の方々から、寒くない?大丈夫?
って何回も声かけてもらった笑い泣きラブラブ
 
店内あったかいから全然
寒くなかった照れ照れ照れ
 
目押しのお手伝い何度も
させてもらったけど
途中揃えきらんすぎて
周りの方々からも
大爆笑されてしまったww
けど賑やかで楽しかったハート
 
 

 
 
会いに来てくれた方々もたくさん
ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
ジャンボ防府店さんには
来週 (12月2日 )にも
お邪魔させていただく予定ですキラキラ
 
 
また後ほどスケジュールあげますウインク
 
 
 
ジャンボ防府店さん、
ありがとうございましたピンクハート!
 
 
twitter右矢印@suzuya_reeeeen
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ