・ω・*)ノнёιιο!
 
 
 
いつも読んでくれてありがとうございますラブラブ
連続更新にもかかわらず...わら
 
 
という矢先に、今日もしちゃいます連続更新笑い泣き
 
 
 
まずは11月22日〜〜ルンルン
 
 
 
星ギガ南岩国店さま星
 
コスプレイレポートでお邪魔させて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
58G当たりなしの台からSTART流れ星
 
 
まさかの...
 
 
406Gでやっとぺかっピエロ
 
 
 
 
 
 
 
 
BAR笑い泣き笑い泣き
レギュラー女←
 
 
 
 
 
68Gペカピエロ
 
 
 
 
 
 
BIG〜〜(゚∀゚)キタコレ!!
 
 
応援に来てくれた方がお隣で打ってくれてお話しながらルンルン
 
 
 
 
 
 
 
応援に来てくれた方が買ってくれたマンゴースムージー美味しかったラブラブ
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
1台目ははまりにはまったので移動。・*・:≡( ε:)
 
155G
BIG6回
BAR7
 
START音符
 

 

 

336BIGピエロ

222BIGピエロ

56BARおばけくん

129BIGピエロ

15BARおばけくん

 

 
 
48Gペカっピエロ
 
 
 
プレミア〜〜〜ラブラブラブラブラブ
帽子かわいい(❁´ω`❁)
 
 
ジャグラー打ってたらたくさんのお客さんがきてくれた〜٩(ˊᗜˋ*)وハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まどマギのお兄さん凄かったキラキラキラキラ
 
 
 
 
21日
流れ星新台入替流れ星
ジャグラーコーナーに
流れ星ナビスピン設置流れ星
 
くるくるピエロピエロピエロ
 
 
 
 
結果は...
投資17本
回収12本
 
 
マイナスでしたえーん
 
 
 
常連のお父さん、お母さん
応援に来てくれた方と
楽しかったから大幅プラスグッラブラブ
 
 
 
応援に来てくれた方もお隣のお父さんも
箱積んで帰ってた( *˙ω˙*)و グッ!
 
 
星ギガ南岩国店さま星
 
ありがとうございましたハートハート
 
 
Twitter↓
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ