こんばんわっっ(*゚▽゚*)流れ星

 
 
 
最近はお昼天気が良いねチョキ
(今日は雨だったけどねえーんアセアセwww)
 
 
 
 
 
なので久しぶりにお友達と
デートてへぺろピンクハート
 
 
呼子にイカ🦑さんを
食べに行ってきたよ🤤
肝心なイカの写真がなぃいいいガーンww
 
 

 
私は眼鏡っ子になっておりましたグラサンキラキラ
 
 
 
 
ではでは本題入りま〜す(゚∀゚)!!!
 
 
10日は、
🐾ジャンボ防府店さま🐾へ
コスプレイレポートでお邪魔しましたよんルンルン
 
 
 
 
店内いつもたくさんの私で
埋め尽くしてくれてありがとう
ございますえーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
嬉しいの極みですおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
そしていつも大にぎわいな
🐾ジャンボ防府店さま🐾は
10日も大盛り上がりでした(*^ω^*)上矢印上矢印
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ満台びっくり!!!!
 
 
 
 
 
そして私の実践機種は、
星CR北斗無双星
 
 
 
開始そうそうだんだん騒しくなり
赤保留キターーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
これは…
 
 
お、赤文字!
 
 
これは…
 
 
 
 
 
はい、スコーンいきましたよ。www
 
 
 
 
 
まあまあまあ!!!!
 
 
私のオカルトかもしれませんが、
赤保留外していっときは目を
離せない!!!!!www
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、すぐまた赤保留うずまきうずまき
 
 
もうこれきたでしょ!と
勝利を確信し←
投資5Kで早くも初当たりピンクハートピンクハート
 
 
 
 
確変も入り絶好調ニヤリキラキラキラキラ
 
 
 
 
戦闘でジャッカルーーーーーーーうううおねがい
 
 
16Rを頂き絶好調と思いきや、
みごとに抜けちゃいましたガーン
 
 
 
 
 
もうチーーーーンですよチーンwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣のお父さんも当たりも早くて
すごい連チャンしててほんとに
羨ましかったな〜ああ酔っ払い

 
横からも後ろからも
当たる音が聞こえる中、
咲ちゃんまん必死!!!!!!!!ww
 
 
 
 
ところがどっこい!!!
 
298回転目で
 
青保留からの奥義RUSH✖︎3
 
 
からの保留変化の、
次回地上最強の拳星
 
 
みごとに当たってくれましたキラキラ
 
 
 
6Rゲット!!
 
 
時短中に引き戻すことできなくて
ショボーーーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
 
だけど終わってすぐ
星運命の女(金文字)星
外してしまった…ゲロー
 
 
は、外してしまった…:(;゙゚'ω゚'):
 
 
そこからすぐまた赤保留からの
金保留に変化キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
最後の最後に金保留きてくれて
127回転目で当たってくれましたグッ
 
 
確変入れきれず時短中にも
引きもどせずで実践終了〜!!
 
 
結構当たってくれたのに〜(´;ω;`)
 

まだまだ引きの修行ですなえーんえーん
 
 
結果は−1Kですタラー
 
 
 
青緑赤金保留とたくさんきて
楽しかった〜ラブラブラブラブ
 
 
絶対リベンジしたいですグーグーグー
 
 
🐾ジャンボ防府店さま🐾
ほんとに楽しいお時間ありがとう
ございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
そして応援にきてくれた
たくさんの皆さんありがとう
ございますラブラブ
 
 
 
次回は絶対勝つぞ〜〜!!!!!!!!!!
 
 
 


 
それではまたブログ更新しま〜すイエローハーツ
 
 
ピンクハートピンクハート

 

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ