よきかな
焼酎の扇子
 
景品コーナーのお酒たち♡
 
 
 
 
今日応援に向かったのは
 
\マルハン薩摩川内店サン/
 
 
店内ポップ↓
正解率50%とはいえ
どっちも
…ラインッ…ラインッ…ラインッ
に繋がってるんじゃないの?
 
と思ったが
本当に50%で片方だけ…ラインッ笑
片方違った笑笑
 
 
試してみてイイヨ( ^∀^)
お友達登録してイイヨ( ^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
今日も
朝イチ抽選から参戦!
抽選後の入場待ちで
常連さんの輪に入る
 
にゃんまる君
 
可愛いかよw
 
 
社交ダンスw
 
耳打ちw
 


いつも遊んでくれてありがとう
にゃんまる君!
 
 
 
 
今日は
7日しおり
8日結愛ちゃん
 
2日分のリベンジをかけた闘い。
 
ゆあちゃんもアイムジャグラー
打ってたっぽいから
 
 
これで仇を打つことに( ^∀^)
 
開始すぐにペカ!
 
レギュラーだったので
あっという間になくなり
 
そこから350Gほどハマってしまい
瀕死状態でした。
 
 
 
 
私がポケモンだったら
センターにいるジョーイさんが
 
 
~♪)てんてんてれれーん
 
ってすぐに回復してくれるのに
 
 
 
 
私はあいにく人間なので
 
目には目を歯には歯を
ジャグラーにはジャグラーを
(復讐ではない)
 
 
ジャグラーでの傷はジャグラーで癒します
そうまさにこれ
1番の癒し。
 
 
 
 
 
今日
先告知のファンファーレ聞けた
 
 
揃ったのはリプレイなのに
ファンファーレなるから
 
 
とうとう目が悪くなったかと
思ったwww
 
 
筐体に目を凝らして
ジーッと固まってたら
 
「プレミアだよ!BIG確定!」
って隣の常連のお兄さんが
教えてくれたんだ
笑笑
 
ふふw
 
 
なにせ初めてのことだから
ほら
わからんじゃんw
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
ジャグ連はしなかったけど
100~200あたりでBIG引けたからね〜
連続5回
一時はモリモリコインあったんだ笑
 
 
でもまたハマりはじめて
全部飲まれて負けました( ;∀;)
 
 
 
 
 
ごめんなさい
仇を打つことができず
 
もう雲隠れしようか
 
 
 
 
 
終盤
隣にいたお姉さんが
たくさんお話ししてくれる方で
 
 
お話が楽しくて楽しくて
 
 
ハマってから
終わりの時間までペカらなかったけど
すっごく笑った気がするw
 
 
お姉さんは
ふらっと打って
二箱出して
サクッと帰ってったwww
 
 
まじかよw
 
 
楽しかった!

今日は巫女コス!
ふらっと通りかかって
私を目にとめたお客さんが
 
「巫女さん?お祓いして!」
 
お祓いすることが
今日多かった( ^∀^)
 
 
そして
お祓いが効いた!
ってジュース差し入れしてくださったり
お祓いのお礼って
ジュースの差し入れもらったり!
 
 
ジュースだ笑笑
 
 
 
一昨日もりんごのジュース
いただいたんですが
 
今日もりんごのジュース頂きましたw


りんごイメージあるのかな
ありがとうございます(土下座
 
 
 
 
常連さんがたくさん話しかけてくださった
あたたたたたたかい
 
 

今日の殺し屋シリーズ
ぬお
反射して見えない
 
フォントwwww
これガチなやつwww
 
これ血使ってないか?笑
 
 
(余談)
結愛赤ずきんちゃんには
【覗いたら狼から食べられます】
みたいな張り紙だったらしいぞw
可愛いじゃないかーーーーーー!!!
 
 
 
 
マルハン薩摩川内店さん
差し入れやポップやいろんなお心遣い
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ