「本当に!!!珍しいんですよ!」
 
Dが、そう教えてくれた。
にゃんまるくーん(*⁰▿⁰*)
 
 
 
わっはーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
かああわいいいい!!!!!
 
 
 
 
薩摩川内市に来るの
レアらしい!
 
 
私に会いに来たのかな(違う)
(自重しろ)(はい)
 
 
 
ツイッタでもお知らせしたけど
明日も来店予定だよ!
 
 
会いに行ってね♡
 
 
 
朝のお迎えから、並んでるお客さん
一人ひとりに挨拶してた!
 
 
心打たれたしおり。
なんて健気なゆるキャラ様なんだ…
 
 
明日も会いに行きたくなるよ…
明日は
にゃんまるくんと結愛ちゃん

 
スタッフサンがね
「にゃんまるはUSA踊れるよ!」
って言ってたので
 
一緒に踊ろうとしたら
 
 
…あれ?私が、踊れなくね?
 
…まあいいか
 
せーの!
 
…あれ?2人とも踊れてなくね?
 
ってなってボツになりました(*´◒`*)
ふふふ
 
 
 
 
 
朝イチ抽選から参加して
お客さんたくさんいた中で
 
なんと3番~(  ~’ヮ’)~HuHu〜
 
めっちゃラッキーと思ったねー
 
新台入替初日だもんねー!
 
 
今日いけると思ったねー
 
 
 
ふふふ狙うはこのコーナー
 
 
ジャグラーコーナー
✧ \( °∀° )/ ✧
80台に増大!!!!!

マイジャグ4打ちたいまん
✧ \( °∀° )/ ✧
 
って思ったら
抽選番号
1番の人も
2番の人も
マイジャグ4の整理券取るというw
 
私も…笑
☝️抽選3番なのに角台とれず
角2でスタート(*⁰▿⁰*)
 
 
好調な滑り出し
BIG獲得
からの
 
BIG 2:5 REG
 
移動
 
 
アイムジャグラー
 
7連チャンしたので
すごく盛り上がりを見せてた
私の台ではあったが
 
こちらもREGが続きましたね!
 
 
Dさんが
「引きですね」
 
って言ってたが
まさにそうなんだろうな
 
 
当たり引いてるのに
BIGひききらんという(´⊙ω⊙`)
 
 
 
なにが
いけると思ったねー
だよ
 
な(*´◒`*)
 
 
 
最終的にまくることができなかった
それでも後半に来たBIGは
本当に嬉しいものですね!
 
 
 
 
 
なんでGOGOランプって
同じ光なのに
何回見ても飽きないんだろう
 
 
って真剣に考えた笑
 
 
 
そしてジャグラーコーナー
もっりもり出てた!
 
お向かいの人気機種コーナーも
もっりもりでてた!
 
 
\今日の調子がいい人/
も今からツイッタにUP
しようと思うよ♡
 
 
 
 
しおり氏。
 
一度だけ
ゾロ目いただきました
〜店長サンとスタッフサンの心のこもったプレゼントを添えて〜
見上げるとりっちゃん。
そして
 
キットカット裏面には
メッセージ入り♡
 
御武運をお祈りしますと
 
 
私の
武士の血が騒g略
 
ありがとうございます!
 
 
そして
先程ツイッタには貼ったが
“覗いたら銃殺します”
 
 
 
この
控え室覗いたら殺されるシリーズ
なんなんだろうwww
 
おもしろい!!爆笑🤣
 
 
!!!
すっごくツボなんだコレ🤣爆笑
 
 
 
ってか
銃持ってないしwww
 
 
DMMさん小道具頼みます笑

 
ポリスなら銃あるのかな
 
 
明後日
来店時は
巫女コスだから
 
銃殺できないけど
呪殺は出来そう。
(やめましょう)
 
 
明後日11/9(金)は
マルハン薩摩川内店サンで
 
巫女コスしおり朝イチ
実践します~(  ~’ヮ’)~
 
 
 
新台入替したばっかりの
マルハン薩摩川内店へ
遊びに来てね♡
 
 
 
明日もね♡
 
 
 
じゃあまたね(*´◒`*)
 
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ