みなさんお久しぶりですーー(❁´ω`❁)
スロット戦士です
 
昨日はジャンボ防府店さんに
コスプレイでお邪魔したよー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
初めてお邪魔したんだけど話に聞いてた通り
お客さまが凄い多くてびっくり
 
今回は戦姫絶唱シンフォギアで勝負
打ち始めてちょこちょこチャンスはきてて
いい流れかも…なんて思ってたらきました↓↓↓
本日1発目の70億の絶唱リーチ
やっぱあの音は脳汁ブッシャーですな
 
当たったんだけど最終決戦でフィーネ倒せず

でもそこからちょっと回してまた当たったよん
今度は7テンからなのだーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु
 
私の中でなかなか見れないエピソードリーチ
遥か彼方のやつがきて当たりんこ
めっちゃはやい当たりでウハウハ
 
ここの最終決戦はしっかり絶唱でいただきっ
 
結果は3連だったけど16R2回とれたから
普通に満足(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ここで腹ごしらえをして後半戦
またちょっとして当たりんりん
 
後半戦初の最終決戦もこのような感じで…
 
私いつもシンフォギアチャンスは翼ちゃんしか
選ばないんだけど今回はコロコロ変えて見たよん
切歌&調ちゃんからのクリスちゃん
気持ちいい7テンありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
今回は7連したよー
やっぱり振り分けに勝つことが大事ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
ここからまた当たりは引けたんだけど
最終決戦突破できず…という所で
今回のコスプレイ終了
 
ということで今回の結果発表~
投資2375玉分
交換玉数5625玉分
 
ということで勝利だぜーー(`✧ω✧´)
 
いやー初めてのコスプレイだったけど
まずね、遊べまくりでびっくり
私家近かったら即マイホにするレベルで遊べるから
終始興奮しながらディレクターさんに話してたww
本当に山口県の方は1回行ってみて
 
 
そして、お久しぶりの山口県だったんだけど
会いに来てくれた方が本当に本当に多くて
めっちゃ嬉しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
30分とかじゃ足りないくらいみなさん
写真撮ってくれたり名刺もらってくれて
ありがとうございました
またお会いしましょうね
 
それでは最後にお店の様子を紹介するドン
番長シリーズ
 
 
バジ絆
 
 
4円パチンコ
 
 
海物語
 
 
またコスプレイで行けたらいいなーと思いつつ
今回はここまでです(❁´ω`❁)
 
それではみなさんさようなら 
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ