さてと
昨日に引き続き

EEE トリプル-E 豊崎店サン

しおり&結城ゆなペアです
\( ˆoˆ )/
 
 
昨日は観光地行ってランチしてと
“沖縄っぽい”を満喫したけれど
 
 
今日ときたら
 
朝起きて
ご飯食べて
ゲームして
勉強して
読書して
 
あー
普通の日常だな
鹿児島でもできるやーつ
 
 
 
 
今日はしおりの推しの
凛月くんの兄者、誕生日!
 
誕生日メッセージ聞けると期待したが
そっけなかったw
 
 
ちなみに
こんな言ってるのは👇
エンジェルス伊達ちゃんの推しの薫さん
 
明日誕生日っぽいこと言ってた
明日なのかな?
 
 
 
そんなこと言っても
やってない人にはわからないという
 
 
 
また無駄話してしまった
 
 
 
 
無駄話のついでに
 
 
昨日Dサン含め
 
3人で
観光地で
恋みくじを引くという笑
大吉(笑)
ほお。
さて今日も小説を読むか。
 
 
 
 
 
11月2日
エンジェルス3日連続来店2日目!
の稼働報告しよねー\( ˆoˆ )/
 
 
 
こんだけ関係ない話書くブログって
 
大抵
投稿する直前にヤメタ。ってなって
ブログ記事自体消すんだけど
 
 
今日は頑張って投稿しよう
 
 
 
 
 
本日もどのコーナーも
人人人
人だらけ!
 
いやそりゃ動物とかいたら
困るけど
そういうんじゃなくて
 
人が多かった
 
沖スロコーナー
今日も最高の盛り上がりを見せていた
 
このような別積みの台が
ここにもあっちにも…
 
 
ひょーいいねいいね
 
 
景品コーナーには
北海道うまいものコーナーや
釣り竿のコーナーも!?
 
 
今日は会員カードのご案内や
来週のご案内をしたよ\( ˆoˆ )/
 
 
さらに!
すごいことが笑笑
 
 
昨日のツイートを見て
一緒にトリプルイーしてくださったのだ
ああ…本当にありがとうございます
 
こんなしおりの思いつきに
付き合ってくださって…
 
 
 
明日も元気に応援していくぞ!
明日は朝8:00オープン!
 
そしてゆなしおり来店時間は
\12:00-18:00/
 
 
今日ご案内した会員カード
お持ちであれば
土日は貯玉再プレイ無制限!!!
 
 
これは作るしかないな!
明日もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
そして稼働終了後
 
 
 
 
 
ゆなちゃんとコンビニ行って
沖縄そばカップラーメンを発見!
 
 
 
いいなー
 
 
食べたいけど
インスタントラーメンは嫌い
(好き嫌い多いですすみません)
 
 
 
 
悩んでいたら
「しおりさーんまた明日ー!」
ってスッゲー笑顔でコンビニを
出るゆなちゃん笑
 
 
どっかいくんや笑
 
 
そういや
稼働後に行きたいところ
熱心に調べてたなwww
 
 
 
 
 
私もどっか行こうかな
って事で
 
 
 
 
Googleマップで1番近い
ソーキそばのお店に行きました!
 
 
ネットでも
ここでは1番美味しいと評価が高かった
宮古そば食べたよ\( ˆoˆ )/
シンプルなそばかと思いきや
下に肉やいろいろ具が眠ってたwww
 
 
 
 
 
美味しくて美味しくて
久々に食で感動したしおり氏。
 
 
 
 
 
店がビルの二階にあって
隣がスナックで歌い声漏れてて
めっちゃ入りにくかった
 
 
勇気出して入ってよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
お店のおばちゃん優しすぎる嬉しみ
 
 
 
美味しさに浸っています。
 
 
 
こんな心の声ダダ漏れで
ブログ書いてると
 
長くなるから終わろう
 
 
何時に書き終わりかわからんもんな
 
 
 
 
 
じゃあ
お風呂はいって早く寝よ!
 
また明日!
 
 
 
おやすみなさい😴!
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ