こんばん!は!


きのちゃんです😘






昨日大阪前乗りしまして、

今日は楽園なんば店さまにて

ヒーローズレポートでした(`・ω・´)💗











ハロウィンということで全国から集まった、ぱちタウンエンジェルスが様々な衣装でお客様をお出迎えしました☺️💗💗








わたしは赤ずきんやったよ🍎🍏









朝の入場から15:30まで皆様の応援を
させて頂きました(/・ω・)/(/・ω・)/







こんなに稼働が高い日に呼んで頂けたことに


感謝カンゲキ雨嵐←←←







終わってからは九州メンバーの子達と一緒に

ご飯行ったよ😘😘😘



串カツ&ラーメン←






しっかり大阪満喫しました☺️💗💗💗




次はみんなで行けるといいな☺️☺️





明日は12:00~18:00で栃木県の

ZENT御幸店さまにてエンジェルスです👼




待っとるよーーーーーー(/・ω・)/









きのちゃん😘







↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ