こんばんはパンダパンダ

 
今更ポケモンGOはじめました
関東エンジェルスの冨田エリカですパンダパンダ
 
 


 
 
みなさんポケモンGOやってますか?
 
はやりの時にとりあえずやってみたものの
普段全く家から出ないので楽しみを見出せず
 
即やめたわたしですが
昨日久々にあったコンパニオン友達から誘われて再開してみましたスライム
 
 
完全に再熱したので今日も近所を散歩する
立派なポケモントレーナーとして過ごしましたが
またすぐ飽きるだろうな…
 
なぜならわたしはおうちが大好きだから…
 
 
それでは稼働振り返り!
 
10/25(木)ボンボンクラブ東大宮店様
 
アンジュさんと楽しくワイワイしたよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
 

10/26 ユーコーラッキー松戸店様
 
優しいお客様ばかりで楽しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////



10/27 Dステーション新小岩店様
 
わたしたちもプチ仮装しました\\\\٩( 'ω' )و ////

10/28(日) ZENT益子店様&テクノ店様
 
久々の栃木ZENT様でした!
 
 
明日も更新するよ!!!オトナの事情でね!!!
 
ばい!!!!
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ