おハムハムスターピンクハート

 
 
 
昨日は
星マルハン東与賀店さん星
 

初めましての
あすみちゃんと((* ॑꒳ ॑* ))
 
 
二人ともハムちゃん愛好家ですーニコニコ
ハムトークが盛り上がった(笑)
 
 

26日に新台入替が行われていました!
20円5円スロットコーナーに
キラキラHEY!鏡キラキラ
4円パチンココーナーに
キラキラ巨人の星2キラキラ
 
など18機種導入済ですお願い
 
 
 

店内かわいいにゃんまるくんが
たっっくさん( ˶´⚰︎`˵ )萌
ジャン・レノ?!
 
 
 

来店ポイントサービス導入ウインク
1日1ポイント貯まって
5ポイントから景品と交換できちゃいます!
たっぷり貯めちゃおう爆笑
 

かわいいPOPありがとうございます!
 
 

スタッフさんがとっても優しくて
お邪魔するたびに
お写真を撮っていただけるので
嬉しいです((* ॑꒳ ॑* ))
楽しみのひとつお願いお願い
 
みんなで星をつくりました(笑)
 
 
星マルハン東与賀店さん星
楽しい時間をありがとうございました!
またお邪魔できますよーにっウインク
 
 
それではーバイバイ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ