こんにちはグリーンハート
 
 
 
 
10/20はP-TOWNキャラバンで
霧が丘店さま、そして
小倉駅前店さまに行ってきましたウインクキラキラ
 
 
 
 
お相手は
初めましての星ジュリアさんピンクハート
ほんとにお姫様みたいな方でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
この日もジュリアさんと
たのしくお仕事させていただきましたよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
なんか、時間もあっという間でした!!
 
 
 
 
 
 
お客様も、スタッフの方々も
とっても優しくて癒されましたピンクハート
遊びにきてくれた方々もありがとうございますルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
また、是非お会いしましょうねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
次回は28日、
アッパーガールで
ファンファクトリー太宰府店さまに
15〜17時30分でお邪魔します音符
 
時間があったらあそびにきてねピンクハート
 
 
 
さやか
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ