はい!
 
 
 
 

 
 
三度の飯よりビールが大好ききのちゃんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この写真はお腹めちゃめちゃへっこませてます!
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
今週のエンジェルスはこちら👼👼
 
 
 
 
8日 ZENT石橋店さま
 
 

やっと×10000彩ちゃんに会えた(笑)
 
 

 
明後日、人気の番長シリーズ最新作
 
HEY!鏡増台だよ(/・ω・)/(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
そして昨日13日も、コスレポで
 
ZENT石橋店さま
 
 
 

 
 
ハロウィン衣装🎃
 
 
 
 
初カチカチくん😘貸してもらった😘
 
 
今回はゴージャグからのジャグⅣを打ちました😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼントくんと戯れる図。
 
 
 
結果は4000円投資の1153枚回収ということで
 
勝利(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/💗
 
 
 
遊びに来てくれた皆さまさま、
 
本当にありがとう☺️💗💗💗💗
 
 
 
1人で打つの寂しいからさ、楽しかった☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はだてきのコンビで
 

ZENT竜ヶ崎店さま
 
 
 
 
 
 
 
素敵なポスターを作って頂いてました😭
 
 
 
 
 
東海から来た"でらかわいい"天使
 
 
 
後藤が天使やて。天使。👼
 
 
 
👼←ここ重要。(天使とか恐れ多いし、でらとか嬉しいし、本当に感謝カンゲキ雨嵐)
 
 
 
 
 


久しぶりに伊達ちゃんに会えたから喋りすぎて
ツーショット忘れてまった(;_;)(;_;)
 
 
 
 
今日のラーメン同好会は
 
いつもの日高屋でしたとさ🍜🍺

 
 
 
 
 
今週もたくさん遊び来てくれて
 
ありがとうございました☺️💗💗
 
 
 
 
明日はおやすみなのでレモンサワー
たしなんでpubgでもやります。
 
 
 

 
 
おやす。
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ