こんにちは☀️結愛です💓

 

本日はお馴染みの💓パーラーモナコ101志布志店さん💓にてコスプレイレポートでおじゃまさせていただきましたヽ(*´∀`)✨✨
 
本日はあたしの大好きなこの子で勝負❣️
 
 
ここまでくるまでハマってましたw
どーなることやら、、と思っていたら後半なんと絶頂引きましたヽ(*´∀`)❣️✨✨✨
3個しか乗せれずでしたが、やはり絶頂は興奮します💓
楽しかった〜っ😍🎵
 
 
そして無事捲りましたっ🌟
 

「捲りの結愛」と自分で命名w
 
お隣さん💓ともわいわい楽しみながら打てました😍❣️✨✨✨
仲良くして下さり心からありがとうございます😭🙏💓💓💓
 
しかしお隣さん💓も凄かったな〜😍✨✨✨
 
 

↑見てみて下さい❣️
フリーズ引いたお兄さんっ😍✨✨✨
横で拝見させていただきましたヽ(*´∀`)💓
素晴らし過ぎるー🌟良いもの見れた🙏💓💓
 
ここからはスタッフさん💓とのわちゃわちゃ写真館🤳✨✨✨
 
 
 
 

ほんっっっき❣️で楽しかったのだ😍✨✨
お忙しい中心からありがとうございました🙏💓
みんなナイスショット過ぎるです🤣💓💓w
 
ほんとすてきな店舗様過ぎます(´;ω;`)❣️
沢山のポップやポスターも心からありがとうございます😭🙏✨✨✨
本当に優しい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです🌟
 
 
 
こちらは出玉で交換出来る景品コーナーヽ(*´∀`)💓💓
 
 
本日お取り寄せ景品のボロニヤパン🥪
あたし交換させていただきました〜😍❣️
皆さまも機会がありましたら出玉で交換出来ますので、是非ぜひ❣️交換してみて下さいね💓
 
 

本日も最高に楽しい1日でした💓
仲良しさん💓もお忙しい中足を運んで下さり心からありがとうございました🙏✨✨
本当に励みになりました。゚(゚´ω`゚)゚。❣️
 
店舗様💓常連さん💓仲良しさん💓みんなに感謝です🌟
 
パーラーモナコ101志布志店さん💓本日も楽しい時間に優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 
(あたしのTwitterにはもっと詳しくたくさん更新しておりますので是非ご覧下さいね💓)
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ