みなさんこんばんはっピンクハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいです猫チューリップ
 
 
今日は佐賀県にある猫しっぽマルハン東与賀店様猫あたまにお邪魔させてもらいましたっ猫ハート
はじめてのマルハン様ということで、
個人的に可愛いと思っていたにゃんまる君と写真を撮るのを楽しみに来店させていただきましたグラサンピンクハート
 
 
 
 
カウンターに着いたらまず感動した歓迎感満載のフォトスポットが〜お願いお願いお願い❤️
なんということでしょう。。。笑笑
こんな形でまさかにゃんまると撮影できるとは考えていなかった(;ω;)ピンクハート
ホール様、スタッフ様のあったかさにハイテンションになりました照れハート
 
 
あぁ、可愛いにゃんまる。。。
こういうキャラに弱いんです、私ラブラブ
すぐもふもふしたくなるww

 
まだエンジェルスになって3回目の稼働なのにこんなに毎回楽しんでしまって良いのでしょうかびっくり!?
というくらい今日も優しくてフレンドリーにお話してくださるお客様と沢山お話ししながらキャンディを配ったり来店ポイントのご案内をさせていただきましたラブピンクハート
 
 
常連さまがとても多くてすんごい貯玉の数字を沢山見ましたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ炎笑笑
スロットコーナーもパチンココーナーも良き演出だらけでそろそろ私も打ちたくなってきたニコラブラブラブラブ



そしてにゃんまるぬいぐるみをゲットする。笑
   
 
 
素敵なポップもありがとうございました照れハート
 
今日も遠くから足を運んで会いに来てくれた皆さまピンクハート
そしてやっとはじめましてできた皆さまハート
本当に今日もありがとうございましたっ(´ω`)キラキラ
 

 
 
さて、10月後半スケジュールは鹿児島と山口にお邪魔する予定なのでよろしくお願いしますっ照れキラキラ
 

 
 
そういえば、蘭ちゃんがツイッターに上げてくれたんだけど、ピンクまみれの私物を突っ込まれたんだけどよく見てほしい黒猫キラキラ

この写真みると、後ろにちらっと見えてる私服のピンクのトップスまで写ってピンクを主張しているww
エンジェルスコスはもちろん腕時計にブレスレットまで真顔真顔真顔
じわじわくるww
 
 
 
 
今日まで投票だった写メ選手権もあり、
少しずつぱちタウンエンジェルスファンの皆様にも、私を知ってもらえればなぁなんて思っております照れハート
 
 
イイね!RTのご協力ありがとうございましたお願いお願いお願いキラキラ
こんなに自分のツイートにイイねとリツイート貰えたの人生ではじめてでしたびっくり!!
新人なりに頑張れたので嬉しいですえーんラブラブ
 
 
 
 

よかったらまだ見てない方はフォローしていただけると嬉しいですっおねがいピンクハート

 
 
ではでは後半も仲良くしてくださいっピンクハートハート
今日もありがとうございましたお願いお願いお願いピンクハート
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ