こんばんは🌙結愛です💓

 

先日はお馴染みの💓テアトロアンジェロベガスベガススーパーライト館さん💓にてコスプレイレポートでおじゃまさせていただきました(*´-`)✨
 
コスはポリスでしたヽ(*´∀`)❣️✨✨✨
 

この日はあたしの大好きなこの子で勝負😍💓
 
ただ、初当たりまでが長く、、w
 

待ちに待った頂journey。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨
 
だがここから一撃でこんだけ出ました🎉💓💓
 

捲ったぜぃヽ(*´∀`)💓💓w
無事勝利致しました(*´-`)❣️✨✨✨
やはり番長3たのしーな😍🎵
 
さぁ❣️店内も賑わっておりました💓💓💓
 
 
 
 

この日は途中で皆様の元へ美味しいおやつもお届けさせていただきましたヽ(*´∀`)💓
常連さん💓もみんな優しいし、ほんとアットホームで時間が足りないくらいでしたww
ほんと嬉しい気持ち、楽しい気持ちでいっぱいになりました(*´◒`*)🎵
 
常連さん💓ももちろんですが仲良しさん💓も沢山の方が足を運んで下さいました😭🙏✨✨
みんなとわいわい出来て心底楽しかったし、元気貰えました🌟
足を運んで下さり心からありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓
 
そしてスタッフさん💓店舗様💓もあたたかいのだヽ(*´∀`)❣️
あたしが打ってる時も沢山様子を見に来て下さり応援📣してくれたり、、😭❣️
幸せの極みでした(´;ω;`)✨✨✨
本当にありがとうございます🙏💓
 
 
 
 

そして沢山のポップやポスターもいつもありがとうございます😭🙏✨✨
手作りのあたしのコーナーまで作って下さり感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)💓
 
そしてこちらは川柳コーナー💁‍♀️💓💓
 
 

皆さまの川柳をどしどし❣️お待ちしておりますヽ(*´∀`)✨✨✨
 

今回も本当に楽しい時間でした(´;ω;`)💓
あたしに関わって下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです❣️
 
テアトロアンジェロベガスベガススーパーライト館さん💓今回も楽しい時間に優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ