みなさんこんばんはピンクハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいです照れキラキラ
 

 
 
今日はエンジェルスとして2回目の来店で山口県のピーパーク様にお邪魔してきました猫チューリップ
 
 
今日は、ぱちタウン専属タレントの明依さんと一緒の来店で相方に鹿児島のしおりちゃんと
とっても豪華なメンバーでずーっとわいわい楽しかったのですっお願いキラキラ
 

 
明依さんはエンジェルスになる前から
一方的に知っていた有名な方なので会うの緊張してましたが、はじめましての私にもとーーーっても気さくで優しくてすごくすごく大好きになってしまいました照れラブラブ
またご一緒したいなニコニコハート
 
 
そしてまたまたはじめましてのしおりちゃんとも趣味や空気感が合ってすごく仲良くなれましたラブキラキラ
 
まさか直木賞や本屋大賞の話題でおすすめの本を紹介しあうお友達ができるなんて幸せ笑い泣きラブラブ
まだ名刺持ってない私はステッカーで名刺交換したよお願い

 
 
 
 
 
 
そんな楽しいメンバーで来店して盛り上がらないはずがなく
ピーパーク様おなじみの大人気企画猫ハート
お菓子の販売会は14時と16時の2回とも販売スタート前に並んでいる方で完売しちゃいましたっっキョロキョロキラキラキラキラ
すごいお得に豪華なお菓子がゲットできるという事で売り切れでゲットできなくてごめんなさいという事態にまで笑い泣きすごい。笑笑

 
 
 
店内も盛り上がってまして
お菓子の販売会のお時間をご案内ハムスターピンクドーナツ
させて貰ったり、お客様と沢山お話しさせてもらいましたが皆さんとっても優しくていっぱいニコニコ笑顔で仲良くしてくださって本当に楽しくてあっという間の1日でしたっチューリップチューリップチューリップ
 
 
ピーパーク様はお客様もスタッフさんも優しい笑顔で迎えてくださって、
九州を飛び出してドキドキでしたがこんなに楽しく来店させていただいていいのかな?と思ってしまいました笑い泣き!!

 
 
山口のエンジェルス応援団の皆さんにも
沢山はじめましてのご挨拶とサインをさせて貰えてまだ入ったばかりですが、エンジェルスとして新しい出会いが増えて嬉しいですお願いハート
これからもよろしくですっニコニコキラキラ
 
 
今月も、まだ沢山エンジェルスとして来店予定もあるのでまたブログも更新します爆笑キラキラ
 
 
あ!
そして今日からスタートした
10月のエンジェルス写メ選手権にもエントリーしているのではじめましてのご挨拶にもなるのでみなさんイイねとらぶりつ?お願いします照れキラキラ
 
 
 
ビーグル犬しっぽ私のTwitterはこちらビーグル犬あたま
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ