おハムーハムスターピンクハート

 
 
昨日は
キラキラRICH・TIMEさんキラキラ
 
 
コスプレイレポートでしたウインク
 

赤ずきんちゃんになりましたよーりんごネコ
 
 

まずは海コーナーで
実戦開始ウインク
 



お隣のお母さんは
いつも話しかけてくれて
私の台選びを助けてくれる
優しい方ですー照れ
打ち始めてすぐ連チャンしてて
うらやましかったな爆笑
 


 
せなは当てることできんくて
めちゃ凹んでました(笑)

楽しく周りのお客様と
過ごすのがせなの1番お願いお願い
 
 

パチンココーナーは
海コーナーだけでなく
どのコーナーもわいわいしていましたウインク
 

プリンくん休憩をはさんで
後半戦取り返すぞ照れ
(プリンくんをありがとうございましたニコニコ
 
 

後半はジャグラー!
 
今回コスプレイが赤なので
赤意識で台選び(笑)
 

良きな台発見キョロキョロ
 
 

バケ引いてしまいながらも
 
最後はしっかりBIGでしたニコニコニコニコ
 
 

スロットコーナーも
負けないくらい盛り上がってましたウインク
 

TIMEさんの定休日ウインク
 

RICHさんの定休日ポーン
 
RICH・TIMEさん
今週はお休みなしでの
営業予定ですウインク
 
そして14日は
ぱちタウンエンジェルス来店予定ニコニコ
 

またまたの私とキララちゃんで
盛り上げますよんラブ
 
今週もお楽しみ盛りだくさんの
RICH・TIMEさんへ
是非遊びに来てくださいね爆笑
 
 

ひょっこりハムちゃんで
ばいばーいバイバイ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ